2019.06.21

ジプシーボーダーアイテムリリース!

CATEGORY :

なかなか梅雨入りしないですね。以前にも触れたように局地的に記録的な豪雨が降り注ぐ中で、このまま梅雨入りせずに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。それなのに30度を越えてくる夏日が。先日の海ではトランクスのみでサーフィンをしている人もいました。自分はフルスーツでしたけど笑。

日本海もすでにトランクスのみが現れたとか笑。

 

ジプシーボーダーポケットTEE (ORANGE)

 

今回、ご紹介するのはTURN ME ON®らしいクラッシックな雰囲気が漂いまくっているジプシーボーダーのシリーズです。多彩な色、幅の縞を組合わせたボーダーであるこの生地は、とても細かく編み上げられていることも特徴のひとつで、肌触りはもちろん耐久性にも非常に優れているんです。海上がり、そしてテーマに組み込まれるアーバンにおいて、際立つアイテムと言えます!TEEにはポケットがボーダーに合わせてキレイに取り付けられ、ポイントとしても実用面においても活躍するコト間違いありません。日焼けした肌にとても合うと思いませんか?モデルが着用しているコトもありますね。ショーツではなくデニムと合わせて足元はバンズ、コンバース!レインボーサンダル!クラッシックサーフスタイル!好きです。

 

 

エアストリームとのマッチングもとても絵になります。幅の違うジプシーボーダーがビーチサイド、そしてアーバンでも大活躍をお約束しますよ!もう一色が、これまた甲乙つけがたい好きな色でしてね。ネイビーベースにカラーが組み込まれているんですよね。ブリーチデニムなんか合わせたら、もう好きです!

着用はナイロンショーツのオレンジを合わせているんですがね。お互いのカラーを引き立てあって、爽やか且つクラッシックな雰囲気は残しております。

 

ジプシーボーダー ポケットTEE(NAVY)

 

そして昨年より、人気上昇中のアイテムであるタンクトップ!これがですね。シルエットがとても素晴らしいというお声をとてもたくさん頂いておりまして。

本当に嬉しい限りでございます。大きすぎず小さすぎず、そしてダラダラにならず、ピチピチのマッスルにあらず、とにかくグッドシルエット!脇の部分が大き目で心もとない思いをすることもなく、リブ仕様にて首元、脇元を仕上げてあるところもオススメのひとつでもあります。皆様ありがとうございます!

 

 

ジプシーボーダータンクトップ NAVY

 

ジプシーボーダータンクトップ ORANGE

 

トランクスにタンクトップでサーフィン!すごく好きです。夏の早朝から、少しひんやりとする海水をパドルしながらラインナップへと。そんな時にもガシガシご使用ください。ちょっとくらいワックスが付いたってへっちゃらっす。洗濯したら済むし、使い込むほどに風合いが伴って更にかっこよくなると思います。

このボーダーシリーズは見逃せないですよ!

 

もうひとつ!お気付きの方もいらっしゃると思うんですが、モデルが付けているリング!噂のトークンコインを使用して創られたモノなんですよ。トークンコインって何?とまだご存知ないお方はぜひコチラをチェックしてください!トークンコインって? 

インディアナポリスで使用されていたモノは真鍮をベースにして、サンタモニカはシルバーベースにてリングにしたんですね!ありがたいコトに、かなりお問い合わせをいただいております。ひとつひとつ職人が造り上げているモノなのであり、コイン自体を確保するコト自体が難しいのです。つまりは、希少価値が高いというコトなんですよね。合わせてオススメします!

 

Keep in touch wit you all!

Don’t drop in just smart and cool.

Have a fun weekend!