JOURNAL

3月デリバリースタート!あの袖丈シリーズが今季も大人気の予感がとてもしていますよ!

2024.02.29

さ、寒いですね笑。いつもながらこの気温の寒暖差にびっくりしてしまいますよね。つい先日は20℃越えの夏日とかだったのに、一桁代の気温です。。。春って感じがまだまだこれからのような笑。でも今から冬物はもうすぐ終わりですもんね。絶好調のペインターパンツや、綿麻オックスストレッチシリーズにばっちり合うカットソーシリーズ。お待たせいたしました。あの袖丈シリーズが今季もリリースされます。9分袖カットソー、5分袖カットソー!毎年早め早めの完売が予想されながら、その通りに無くなっていくあれですね。気温は低いですが、気持ちは晴れて暖かく!春先取りで行きましょう!

定番ロゴ5分袖カットソー(SAX)

 

UNDER SUNNY 5分袖カットソー(WHITE)

 

トラロゴ刺繡5分袖カットソー(CREAM)

 

配色切替9分袖カットソー(WHITE/NAVY)

 

カットオフ9分袖カットソー(NAVY)

 

コーデュラナイロン ショルダーバッグ(BLACK CAMO)

 

Vネックボレロ リネンレーヨン素材(NAVY)

 

昨年、綿麻オックスストレッチでのリリースが記憶に新しいVネックボレロのセットアップ!これがまた素材抜群でめちゃくちゃ着やすくて、スタイリッシュな仕上がりです。レーヨンとリネンの混紡素材でありながらストレッチも効いているという夏にもサラサラの激アツのセットアップです。サイズとカラーが無くなってしまう前にぜひともゲットお願い致します。ちょっと細かいご紹介はのちのちにまた綴りますので、本日はこのへんで。

Spring has come!

Go surf! 

with TURN ME ONⓇ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED