2018.12.04

クリスマスギフトにぴったりの!!

CATEGORY :

この暖かさはいったい何なのですかね?12月初旬で20度を超える気温。冬は?どこに?週末には寒気が訪れて冬らしくなるという予報ですが、週明けにはまた暖かくなるようです。まあ週末に冬型が決まれば日本海に素晴らしい波が期待できるのですよね。The Sundayはまさにサンデーでした。天気も良く、前日の北西風が波を生み出してシェイプされ、うねりとなりブレイクする。水量も申し分なく、久しぶりの波乗りは眼の覚めるようなスウェルとなりました。

街はクリスマスの訪れを待ち望むようにライトアップされて、夜の街を照らし始めています。TURN ME ON®もクリスマスギフトにぴったりのアイテムをご用意しており、徐々にリリースとなります!お待たせしてます。記憶に新しい方もいらっしゃると思いますが、この春夏にものすごいスピードで完売されていったアイテムです。そうです!アメリカ各地の都市にて使われていた切符替わりのトークンコインを使用して創られるネックレスが、新しい都市シリーズとしてコレクションに加わりました!なんとか間に合い、ちょっとホッとしております。というのも、以前綴りましたが現在では生産がストップし世界各地のコレクターによって流通されているとても貴重なコインなのです。タイミングによってはすぐに完売し、価格がとんでもなく高騰することも多々あります。その中でトークンコインを集め、加工して生産し、日本へと送ってもらっているのです。時差もある中、交渉とミーティングを重ねてやっと納品となりました!今回の都市シリーズは3都市、インディアナ州の都市「INDIANAPOLIS」、西海岸を代表する都市と言えるでしょう「SANTA MONICA」、そして波乗りをする方にとっては垂涎の街「SAN DIEGO」です!まあ、それ相応の数量を確保することとても苦労致しました。インディアナ州はかの有名な大統領エイブラハム・リンカーンが育て街としても有名で、南北戦争においても重要なハブ都市であったのです。その場所にて使用されていたトークンコインがカタチを変えてなる、時代を超えてTURN ME ON®の商品となるのはとても感慨深いモノがありますね。サンタモニカは皆様一度は聞いたことのある都市ではないでしょうか?そして、今回使用されたトークンコインはバス会社のモノでして、「SANTA MONICA MUNICIPAL BUS LINES」という現存する会社なのです。そしてかの有名な映画「スピード」にてサンドラ・ブロックが運転していたバス!それがこのバス会社のモノなんですよ!ビッグブルーバスと言われて親しまれているんですね。サンディエゴはもう言わずと知れたサーフタウン!そこかしこで素晴らしい波がブレイクし、サーファーだけでなく住む人々を魅了する自然あふれる街です。ストリートカーと呼ばれる路面電車とトローリーバスにて多くの人々に利用されていた会社のトークンコインです。年代によってコインの素材が変わっていたりするので、色が違っていたり使用されてキズがついたりしていますが、時代を超えてきた証拠がそこにあるんですね。 とても興味深いです。

インディアナポリス トークンコインネックレス

 

サンタモニカ トークンコインネックレス

 

サンディエゴ トークンコインネックレス

 

数に限りがあります!そして、次回追加の予定はもちろん未定でございます。ぜひともお早目のお求めをオススメ致します!そして、このクリスマスギフトに合わせてフェアを開催致します!なんとギフトラッピングを無料でさせていただきます!どうぞこのギフトラッピングフェアをご利用ください!そしてもうひとつお伝えしておきたいコトが!それは大人気アイテムであります、TURN ME ON® レザーウォレットが再入荷したコトをお伝えしたいのであります!

 

TURN ME ON® レザーウォレット!

 

今ならこちらも在庫揃っております!何度も綴っているのですが、職人さんがハンドメイドにてひとりで創っておられます。その為に、なかなか追加が追い付いていないこの大人気アイテム!このクリスマスギフトラッピングフェアに合わせて準備万端でございます!トークンコインネックレスと合わせて、お早めにお求めになるコトを心よりオススメ致します!

ありがとうございます!