JOURNAL

定番のサラサラパンツはもうお持ちですか?これからの季節に重宝すること間違いないですよ!

2024.03.07

シルエットがとても綺麗でスタイルが良く見えること。とても大切にしている要素のひとつです。カタチが悪ければスタイルも悪くなりますよね。そしてストレスももちろん感じてしまいます。そして穿かなくなってしまう。すべての人がとは言いませんが、穿くと好きで、穿き続けてくださるパンツが私たちにはあります。フリークの皆様はもうおわかりかと思いますが、そうです。綿麻オックスストレッチパンツ!あれです。シルエットが綺麗なのは大前提でしてね、ストレスが無いように素材と仕様にも拘りをもっています。

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(GREEN)

 

クロップド丈で足元はすっきりとした印象と涼しさを。膝から裾にかけてのしすぎないテーパードシルエット。脚がすっきりと綺麗に見えるのです。細すぎず太すぎず、丁度良い感じのわたりからウエストにかけて少しずつゆったりとするサイジングを採用してあります。それは腰周りにまとわりつくようなサイズ感だと暑さを余計に感じたり、座ったりする際にも突っ張り感を覚えてしまったりと、何かとストレスをもたらしてしまいます。特に車を長時間運転してビーチや山へと向かう際にも腰周りにまとわりつくと、かなり嫌な気持ちになることが多々あったからなんですよね。でもあんまり大きいとウエスト周りだけが大きくなってシルエットが崩れてしまうので、絶妙なパターンと縫製によってスタイルを維持しています。それは職人さんの長い経験によるスキルによって創り出されているのです。

 

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(GREEN)

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(WHITE)

 

今季新色として仲間に加わったオススメカラーです。GREENとWHITE. 共に発色が綺麗でこれからの季節にもぴったりのカラーリング。まさに春夏コレクションにUNDER SUNNY にぴったりですよね。もう少し、ウエストの仕様と素材とを綴っておきましょう。先に綴ってあるように、ウエスト周りは少しゆったりとしたシルエットにしてあることで逆にウエスト周りがぶかぶかとして大き過ぎるのでは?と思いますよね。ベルトでぎゅーっと締めないとあかんのちゃう?ベルト暑いやん。そうなんですよね。そう思ってしまいますよ。間違いなくそう思います僕も。運転する時にもベルトって少し嫌ですよね。ターンミーオンのこのパンツは独自のドローコードスタイル。ベルト要らずの素晴らしいスタイルです。自分の好きな締め具合に調節出来るので、ノーストレス。イージー。中にはなんかドローコードで絞めてるのを表に出して見られるのが嫌な方もいらっしゃるでしょう。少しカジュアル過ぎるのも嫌な方も。ご心配なく。見えないようにドローコードをパンツの内側に仕舞えるように創ってあるのです。ウエストのフロントにあるホールからドローコードが出ているのですが、それを引き抜いて内側に仕舞うだけです。そして内側でドローコードを締めるだけ。そしたら見えることも無いですし、ベルトもお使いいただけます。穿かれる方に合わせて用途が拡がるように創ってあるのです。そして素材は先ほどからご紹介しているように、綿と麻とを混紡してある生地を使用しています。実はそれだけではなくポリエステルを使用することで、さらにサラサラ感と丈夫さ、そして肌触りの良い生地と仕上がるのですね。忘れてはいけないところがもうひとつ。ストレッチ素材であるということ。すべての動作において、今まで綴ってきたストレスを軽減する要素のなかに、このストレッチが大きく関わりがあり、また必要不可欠なことなのです。ビロンビロンの安いモノではございません。綺麗にキックバックがあり丈夫さもこれまた忘れることはありません。だから気持ちよく長くお使いいただけて、好きでいてもらえているのだと思っています。

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(BLUE)

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(NAVY)

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(SAND)

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ

(BLACK)

 

新色含めて今季は6色展開となります。すでにカラーによってサイズ欠けが始まっています汗。何卒お早目のゲットをオススメしたいと思います。間違いないブラックなのか、爽やか系ブルー、もしくは締まるネイビー、鉄板カラーリングのサンド、新色綺麗めホワイト、発色最高のグリーン!どれにされても履き心地は最高。色違いでお楽しみもいただけると思います。春と夏、そして晩夏までと確実に楽しめる定番サラサラパンツ!綿麻オックスストレッチクロップドパンツ!ぜひ1本はゲットして、実感してみてください。

ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED