JOURNAL

ホワイトクリスマスになりそうな週末です!ギフトラッピングも大好評!

2021.12.23

今週末にかけてかなりの寒波が到来するようです。大雪を伴いそうなので海、山に行かれる方は装備をしっかりとしてご安全にお過ごしくださいませ。装備せずに臨むことは間違いなく事故を引き起こします。行きは良くても帰りに動けなくなるくらいの積雪となる場合もありますし、そこで立ち往生はたくさんの迷惑をかけることにもなりかねない。自分の力量とも相談してフィールドに臨むことも大切です!カーライフにも最適なブランケットなどもラインナップしていますので、ギフトお悩みの方は他のグッズも含めてご検討くださいね!

 

ネイティブ柄ブランケット

 

ラージサイズのブランケットはぐるりと羽織ってマントのようにして暖をとることもアリですし、もちろん毛布として車内でぬくぬくです。後部座席に二人並んでひざ掛け等に使うにも余裕のサイズですし、ひとりで包まることもオススメです笑。以前のブログにおいても綴りましたが、この素材は本当に重宝いたしますよ!ブログはコチラ。同素材のカーディガン、そして巾着ポーチなどもクリスマスギフトにオススメです。

 

 

 

お家時間を楽しむことが出来るアイテムもあるんですよ。オリジナルレオパード柄のクッションカバー、ティッシュケース!ティッシュケースはスナップボタン付きのおかげでどこにでも吊り下げることができます。車内でも使えますし、大容量もバッチリのサイズとなっています。アウトドアシーンでも好評のスタッキングマグも電子レンジで温め直すことができ、食洗機対応の優れもの!非常に割れにくい再生プラスチック素材は日本製の特許であり、落としたってへっちゃらです。地球環境においての再利用としてはお墨付きの素材です。

 

 

 

今すぐ使える薄いカラーレンズが良い感じです。フレームは2種類ずつご用意し、レンズもそれぞれにカラーリングを変えています。日常においてずーっとご使用いただくことができるアイウェア!こちらもブログで綴っております!コチラ。ミニマル財布の代表と言っても過言ではないTURN ME ON®のレザーウォレット!経年変化を存分に楽しんで頂ける素晴らしい職人技。やっぱり味がでていく革っていいですよ~。トリップの際のドル札も対応していて、セキュリティ面でも安心のサイズです。

 

 

 

サーフィンをされていらっしゃる方へはお洒落なボードケースなんかもオススメですよね。ショートボードのサイズとミッドレングスに対応するサイズの2型をご用意しております。結構な確率でボードやケースなどを含めたギア類は見られていますからねえ。「あれいいなあ~」って言われている姿が眼に浮かびますよ!オリジナルレオパード柄がちらりと見えるだけでもお洒落な雰囲気がぐっとアップしますから!最後は先日リリースしご紹介したばかりではありますが、コーデュロイ素材シリーズですね。サコッシュがかなり好評で、コインケースとセットでお買い求めになられる方も多いそうです。季節を問わず使えるアイテムでもあるので、特にオススメしたいと思います。コーデュロイ素材も使い込むことで雰囲気がすごく良くなりますので、職人さんが創り込んだ逸品を永い間ご使用いただけると私達もとても嬉しいです。良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

 

HAPPY CHRISTMAS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED