2017.11.27

畝つながりで

CATEGORY :

寒波やってきましたね。寒い地域ではすでに雪景色で、関西の寒さとはまた違う種類のモノになっていますね。雪合戦に、雪囲い、雪かき、雪下ろしなどこれからの季節に必要な業務となりますね。地面から水が出て、雪を融かす融雪装置なんていう素晴らしい装置なども準備を済ませて活動開始ですね。知ってます?融雪装置!テレビでしか見たことないかもしれないですが、道路の真ん中に小さな穴を備えた直径5センチくらいの丸い装置が埋まっていて、そこから水が飛び出してくるんです。その水が積もった雪を融かすんですよね。雪は融けるのですが、水を含んだシャーベット状態のモノが道路の端に溜まって、それを車が踏み散らかすと、超冷たいシャーベット状態のモノが降りかかるという現象を生むのです。歩行者にとってはかなりの洗礼ですよね。さて、追加アイテムのお知らせです。非常に好評でしてすぐに完売となったコーデュロイ素材、畝の素材のキャップが揃いました。TAN, BLACK共に追加が入荷しましたのでお知らせいたします。畝の素材の良さについては、以前にかなり綴っておりますので割愛させていただきますね。

 

 

ONLINE STORE -CORDUROY CAP- TAN

 

特にこのTANカラーに関してはかなりのお問合せを頂いており、追加に踏み切った次第でございます。ローキャップにしては少し深めになっており、被りやすいという点でも好評でしたね。またコーデュロイ素材と言えばこのカラーという人も多いのではないでしょうか?安心、安定の合わせやすさですね。

ONLINE STORE -CORDUROY CAP- BLACK

 

そしてもう一色も安心、安定のBLACK カラーです。こちらも非常に好評でして、TANに負けず劣らずの勢いで完売になっていったのです。黒特有の少し光沢を帯びた感じが非常に良く、落ち着いた中にも、畝の立体感が醸し出す独自性を身に纏う事が出来るのです。控え目のTMOワッペンもちょうど良いというお言葉を多くのディーラー様、お客様より頂きました。ありがとうございます!ちょうど良いという言葉は、とても素晴らしい褒め言葉だと私達は感じています。

日本語表現における辞典によればですね、「ちょうど良い」とは、まさに希望通りであり、願ったりかなったりのさま。好ましいさま。とあるんですよね。素晴らしいではありませんか!「最高だね!」と言われるのも最高ではあるのですが、紐解いてその言葉を確認し、認識してみると「ちょうど良い」ってすごい言葉ですよね。素晴らしいですね日本語って!

また雨が降って寒さが増すことでしょうね。暖かく過ごしてくださいね。ほっこりしながらブログを読んでもらえたら幸いです。ありがとうございます!

Keep warm and fun day wit your love.

We hope so that guys all!