JOURNAL

キャンペーンをご利用いただきありがとうございます!

2017.09.11

KEYWORD関連キーワード

ありがとうございます!昨日の日曜日までの送料無料キャンペーンをご利用いただきまして、ありがとうございます!本日無事に最終出荷致しましたので、明日お手元に届きます。お楽しみに!僕らも、僕らの創り出したアイテム達が手元を離れて大切なお客様のモノとなり、着ていただけることがとても楽しみです。着続けていただいて、お客様の身体になじみ始めたり、擦り切れるくらいまで愛用していただいたり、想像するだけでも足にきそうです。

何が良くて、なにがクールなんですか?って。僕らにだって良くわかりません笑。でも僕らの創り出しているモノ、お届けしているモノは間違いなく良くて、クールです。それを信じているし、携わっていただいている生産者の方々の腕も信じています。信じ切っていますよ。だからこそ拘るんだし、気持ちでぶつかる時だってある。必要だと思っているからです。その拘りが、きっとお客様、皆様に必ず届いていく為には、その瞬間がその時間が必要だと思っているからです。これらの行程を経て創られるモノはクールだと思いませんか?笑 自己陶酔してしまいそうです。徐々に秋冬のアイテムが入荷して来ます!入荷する時、このゾクゾクとワクワクが伝えられるようなブログを、またもやお届けできると思うと今度は腰にきそうです。歩いて帰れなくなりそうですね。新作入荷をお楽しみにしてください。全国の優良ディーラー様へとお届けし、皆様の手元へと想いを込めて届きますように。

 

全国お取り扱いショップリスト

 

TURN ME ON OFFICIAL -ONLINE STORE-

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED