JOURNAL

NEW YEAR’Sノベルティフェア開催!

2020.01.07

皆様、明けましておめでとうございます!本年も何卒よろしくお願い申し上げます。年末年始にかけて太平洋側、日本海側共に波が上がり初乗りを楽しまれた方も多いでしょう。良いスタートですね!山へと行かれた方も多いと聞きました。例年よりも降雪が少なく、また遅かったこともあり、結構北上されたとの話もちらほら聞きました。今は白馬近辺でも降雪があり滑れるようですね。シーズンはこれから。体調に気をつけて、挑んでいきましょう!

これです!新年早々、お得な情報でございます!本日1月7日より19日までの期間、オフィシャルオンラインストアにて¥10,000以上お買上のお客様に!TURN ME ON®モバイルバッテリーとスマフォリングをセットでプレゼントしちゃいます!数に限りがありますので、期間中半ばにもフェアを終了することもございます。またバッテリーとスマフォリングの柄はお選びいただけません。何卒ご了承ください。よろしくお願い致します。レジャーなどにおいて、とても便利なアイテムをこの機会に一緒にゲットできるチャンスです。皆様どうぞお急ぎください!

またこのようなお得な情報をお届けしておりますLINEお友達登録も!どうぞ!いち早くお得な情報が配信されますので、ぜひオススメします。

LINEお友達登録!

Keep in touch you guys all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED