2019.02.12

ロールトップバッグもオススメです!

CATEGORY :

先日ご紹介したボックスポーチと同様の素材を使用したアイテムにもうひとつバッグをリリースしております!ロールトップバッグというアイテムです。その名の通りトップ部分をロールすることで中身が出ないようにするんです。くるくると巻くようにしていくと、トップ部分に埋め込まれている心材がうまい具合に作用して締まりこむんです。しかも少しカーブしているので身体にもばっちりフィットするんですよね。素材は前回に綴った「ビニロン」という素晴らしい素材で、職人さんに丁寧に創っていただいています。

 

ロールトップバッグ(ORANGE)

 

サイズはA4サイズがばっちり入る大きさで、マチもあるのでかなりの容量が入るシロモノです。ロールトップを採用しているために、入り口はとても大きく出し入れも簡単なのですよ。このロールトップバッグ。TURN ME ON®フリークの方はご承知の通り、ネイティブ柄の生地を使用して昨年の秋冬にリリースしているんです。そこから大きく改良したのは、フロント部分に小物を入れる為のポケットを新たに取り付けたんです!鍵束やちょっとしたアイテムもこれで収納ばっちりで、もちろんのことジッパー付きでございます!シンプルなシリコンネームも爽やかさを増幅させ、飽きのこないデザインです!また使用している際に、お財布などのちょっとしたモノを取り出したい!そんな時、いちいちバッグを下ろしてロールトップを開けずともサイドのジップを開けることで、取り出せちゃうんです!ストレスがないコトを目指します!

 

ロールトップバッグ(CHARCOAL)

 

ストラップももちろん調節可能ですので、長めも短めもスタイルを出せます。しかもアタッチメント部分はとても簡単な着脱方式で、サイドを押せば簡単にはずれます。とても丈夫なナイロンを使用し、太過ぎず細すぎずのちょうど良さをここでも発揮しております。

 

ロールトップバッグ(BLUE)

 

こんな感じで肩から掛けるだけのスタイルも抜群にカッコ良いと思いませんか?ラフな感じがとても好きです。カラーリングもとても綺麗なので、季節的にもオススメですしコーディネイトのポイントにもかなり威力を発揮すること間違いないでしょう。様々なシチュエーションで楽しんでお使いいただけます!春を迎えにいきましょう!綺麗なバッグを携えて!

 

HAPPY GO SPRING! 

HAPPY SURF!

#TMO_STANDARD