2019.01.17

張る財布!春財布!

CATEGORY :

「張る財布」という語呂に合わせて近年でも演技の良いモノとして認識が高くなってまいりました。「春財布」。パンパンに張る財布といえばそれは聞こえも良いですし、無いよりはあったほうが良いに決まっております。実際にこの「春財布」において、根拠があるかどうかは定かではないようですね。ただ、通説としてまかりとおっているコトは間違いないように思います。実際にいつからいつまでが、その期間に値するのでしょうか?これに関しても諸説あるようですが、おおむねのところは冬至から啓蟄までという説が有力のようです。実際の日付でいくと今期は12月22日から3月5日の期間がそこに値するようです!クリスマス、年末年始、そしてバレンタインデー!なにやら大きな力が働いているようにも感じます(笑)。

少し話は逸れますが、バレンタインデーに女性が男性に想いを込めて贈るとされているチョコレートも、日本が創り出したひとつのビジネスプランであるのは有名なお話ではありますよね。決して否定的、批判的な意見としてとらえているわけではありませんので!1年に1回、ワクワク、ソワソワの日として過ごしてきたのですから、それはもう素晴らしい画期的なプランと言って間違いないと思っています!アメリカでは逆に男性が女性にバラの花束を添えてディナーに誘うというのがセオリーになっているので、バレンタインデーに向けてのレストランの予約合戦はまあまあ過剰になるんですよね。道もそれはもう大渋滞!トラフィックが有名なロサンゼルス市街のフリーウェイなんかも、サンクスギビングデーのように赤いテールランプのイルミネーションとなるわけです。

話が逸れてすいません。少し戻しますね。この「春財布」、やはり意識してしまうのか、ギフトに喜ばれることもありますが、やはりこのタイミングで良く売れていくんですね。本当に。ディーラー様の追加も多く、あらかじめカラーリングを揃えて提案されているようです!私達ももちろん、その追加に対応できるように色を増やしたり、揃えておいたりと準備をし続けております。今季も非常に好調でカラーリングによっては完売間近のモノもあり、非常に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます!

 

刺繍入り3WAY レザーウォレット

L.BROWN/NATURAL/IVORYステッチ

 

この刺繍タイプが非常に好調です!これは年末リリースされた新色カラーなのですが、他にもカラー展開がオレンジブラックブラウングリーンイエローブルー!、全8色展開でございます!すべて拘りのハンドメイドで職人さんがひとつひとつ魂を込めて創りだしてくれています。使い込むことで帯びる味、しわ、色の変化がもう素晴らしいとしか言えません。

ぜひとも、使いやすさも実感していただきたいと思います。このタイミングに新調されるのもよし、寒い冬を暖かいところへのトリップ用にされるのもよし、「張る財布」をどうぞ宜しくお願いします。

 

Amazing this wallets made by craftmaship in Japan!

Touch me up and feel good vibes!

#TMO_STANDARD

Follow us and touch me too!