JOURNAL

2019年!明けましておめでとうございます!

2019.01.07

2019年!明けましておめでとうございます!昨年もご愛顧いただき、またお世話になりありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します!例年になく海水の温度が高いこともあり、初乗りに行かれた方が多かったように思います。初滑りの方もボチボチの雪で執り行われたように聞いております。私も今期は初乗りよりも先に滑りの方を済ませて参りました。非常に好天と綺麗な雪に恵まれてなかなか良いスタートを切れたように思いますが、いかんせんブランクというモノに悩まされましたね。道具も揃えておらずレンタルという手段で臨んだ久しぶりの雪山は甘くはなかったです笑。やはり道具とカラダはとても大切だと波乗りではないにしろ実感致しました。綴っておきながら情けない話です。しっかりと準備をして臨むことを新年早々にわからされました!猛省して次回!

どうやら天気予報が伝えてくるには今晩より寒気が再来するとのことです。冬なので当たり前ですよね。皆様、暖かくする準備は大丈夫ですか?今まさに必要なんだよね~という声が聞こえてくるくらいに、年末新作リリースのフリースグローブが好調ですよ!シンプルに合わせやすいということもあるのか、ブラックカラーが評判良いとディーラー様からもフォローがありました。デザインもシンプルなので、使いやすいと嬉しい声も聞こえております。ありがとうございます!

 

フリースグローブ(BLACK)

 

こちらですね!スマートフォン対応なので、かなり重宝しております。掌のグリップもしっかりしているので自転車などに乗る際にもバッチリです。なによりも軽くて暖かいところがノーストレスを推奨するTURN ME ON®としてはオススメするところです。フリース良いですよね。OLIVEカラーも良いんですよ!

 

フリースグローブ(OLIVE)

 

ブラックのジャケットなどにはかなり合いますよね!ポイントとしても使えますし、とてもバランスが良いとオススメいたします。どうぞチェックお願いします。寒暖差にお気をつけて体調管理をしていきましょう。本年も立ち止まりはしますが留まるコトはせず、日々進化すること、挑戦し続けるコトに尽力し歩みを続けてまいりたいと思います。シンプルにストレスが無いように。そして皆様にススメられるように努めてまいります!宜しくお願い致します!

Happy New Year to All!

Hope you all good!

#TMO_STANDARD

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED