2018.10.12

大好評のブルゾン!

CATEGORY :

まず、先日まで阪急メンズ館にて開催されていたポップアップストアにご来店頂き誠にありがとうございました。多くのお客様とお話をすることが出来、たくさんの刺激もいただけたことに感謝いたします!商品を手に取って同じ時間を共有しながら商品を選んでいただけたことが、とても新鮮で、とても嬉しいことでした。ありがとうございました。

またしても忙しさにかまけてブログの更新が滞り、申し訳ございません。やっと秋らしい空気が感じられるようになり、Tシャツの上に何かを羽織る必要性に駆られ始めたと小耳にはさみました。朝晩なんかはやってくるであろう冬の匂いを思い出させる風が吹いたりしていますよね。日本海の素晴らしい波が訪れ、同時に冬の味覚を刺激する美味しい食材が顔を出し始めました。今しか食べるコトの出来ないモノを口にすることは本当に健康にも良いそうです。旬のモノとよく言いますが、以前は洋服業界でも、旬のモノをいち早く手に入れておくことがオシャレの秘訣という説もありました。オシャレは我慢でもあり、暑くてもジャケットを羽織り、秋物の新作をいち早く身に着けるべきなのだと。しかしながら、昨今はそんなコトを気にすることが出来ないほどに気候自体に変動を感じ、先取る必要性がないほどに暑かったりします。いつが旬なのかを忘れてしまいそうになりますよね。体感的に考えて夏が終わりを告げるのを待っていたら、もう10月も半ばです笑。まさに今が旬、さらっと羽織ることの出来る非常に大好評のジャケットを、この旬のタイミングでご紹介したいと思います。

 

コーデュロイ ZIP UP ブルゾン BEIGE

 

すでにお買い求めいただき、旬を先取りしていただいた方!さすがでございます!少し太い畝のコーデュロイを採用し、内側のライナーにはシルバーのサテン地を取り入れたのです。着用の際の腕通りは抜群で、程よい保温性をもたらし、少し男っぽさを演出する光沢素材!この時点ですでに雰囲気の良さを滲ませています。シルエットはシングルライダースジャケット、スウィングトップ、スタジアムジャンパーの良いところを部分的に取り入れて着やすいことはもちろん、すっきりとして見えるシルエットを心掛けました!とても綺麗なんです。手首と裾に巻かれた重厚なリブは風をシャットアウトし、手首と身体を柔らかく包みます。短めの襟は首周りをスッキリと見せ、ストレスも感じさせません。腕部分のカットはシルエットを綺麗に見せる為にあえて表側に見えるようにしました。素晴らしい佇まいを感じてしまいます。フラップの付いたポケットにも注目です。モノが落ちることを防ぎ、表面に動きをもたらしてくれます。ベージュはカジュアルさをアップさせ、合わせやすさも抜群のカラーリングです。もう一色はブラック、光沢が少し見えるカラーリングとなります。落ち着いた着こなしにはとてもオススメのカラーリングです。

 

コーデュロイ ZIP UP ブルゾン ブラック

 

感じられる光沢がとても良いと思います!旬のオススメ!今、すぐに羽織れるジャケット!両方のカラーリング共に、要チェックでございます。

Thank you so much u guys! 

Have a great weekend!