2018.02.20

NEW HATTAN デニムローキャップ!

CATEGORY :

気分です!春の香りが届いてきそうな今日でしたね。春にはデニムを身に着けておきたいように思うのは僕だけでしょうかね。基本的には年中デニム好きなんですけどね。インディゴのきれいなカラーを取り入れたい気分です。

 

DENIM LAW CAP INDIGO

 

このキャップは日本製に拘りを持つ私達としては、その拘りを置いておくほどの形の良さとお手軽感という部分に照準をおいたアイテムなんですよね。アメリカのニューハッタン社のキャップにターンミーオンのワッペンを施しました。少し浅めの被り心地で、とてもすっきりとした見栄えです。デニムは加工されているので雰囲気も良く、ターンミーオンのワッペンが良く引き立てられております!使い込むほどに味をもたらし、さらに被りやすくなるのです。後ろにあるアジャスターを調節によって頭の小さな女性にも対応するので、近年かなり定番化しておりますね。つばがまっすぐなタイプのキャップはなかなか難しいとキャップを敬遠されていらしたお方には特にオススメ致します!

 

 

どうでしょうか!すっきり!半笑いですが。自然なカーブ、そして長すぎないツバが素晴らしいバランスではないですか!爽やかさがさらにアップしますね!笑。シリーズでコットンツイルバージョンもありますので、そちらのほうも。

 

COTTON TWILL LAW CAP

 

デニムとは違った印象で、さらにすっきりと大人っぽく使えます。仕様も同じく後ろにあるアジャスターにて調整が可能であります。これはネイビーを着用しておりますが、色違いでブラックもリリースしておりますので併せてチェックしてみてくださいね。夏にもバッチリお使い頂けます!ありがとうございます!