2018.01.19

ターンミーオン TURN ME ON®を創り出す男

CATEGORY :

 

遡ること2002年“CAN ANYONE TURN ME ON!? ”

– 誰か私のスイッチをいれて – というメッセージを込めた、1枚のT-SHIRTからTURN ME ON®というブランドが産声をあげた。15年の歳月の間に様々な経験からスタイルが生み出されて、創り出されていった。そして今もまさにその真っただ中に彼はいる。ファッション関係の仕事をしていた親の影響で興味を持った洋服と、19歳の夏に叔父さんに始めて連れて行ってもらったサーフィン。その両方にどっぶりはまっていた頃に、ある雑誌で見たサンディエゴに直感的に惹かれ単身渡米する。そしてカリフォルニアカルチャーの中でサーフィン三昧な日々を過ごした後に、日本に帰国しTURN ME ON®をスタート。その後も旅の中に身を置くことを忘れずに、暇を作っては旅へと出掛け、経験とその空気を纏い、それをモノへとTURN ME ON®のアイテムに落とし込んでいく。今も変わらずにそしてこれからも。

 

 

 

この度、枻出版社様からのご依頼を受け「カリフォルニアスタイル 」vol.10の、My Favorite Californiaにて彼がカリフォルニアの魅力を語った記事が掲載されています。普段では知るコトの出来ないターンミーオンのエピソードも含め、オススメのスタイルが綴られていますので、お買い求めいただき、是非ご一読いただけると幸いです。ありがとうございます!

 

 

LEUCADIA DONUT SHOPPE

His favorite donut shop in encinitas! so good!

 

 

Da beach Beacon’s.

Gotta good waves by sick sand bar.

Don’t mind the bottoms coz just sand!

in da barrel!

You gotta moment of TURN ME ON?

hope so that guys all!