JOURNAL

クリスマスフェア開催中!ギフトの準備は大丈夫ですか?

2023.12.22


 

大好評開催中のクリスマスフェア!大切な人や、お世話になった人、また頑張った自分へのご褒美に。クリスマスギフトの準備はよろしいでしょうか?直営店、オンラインストア共に絶賛開催中です。12月25日まで開催です。5000円以上(税抜)お買上のお客様にノベルティギフトとしてお渡ししております。オンラインストアは当日15時までにオーダーいただければ当日発送することが可能です。その際に無料のギフトラッピングも同封することができますので、この機会に、ぜひともご利用くださいませ。

 

 

こんなに収納可能でありながらも、コンパクトなサイズで使えるミニマルレザーウォレットが絶好調に売れております。ご愛顧誠にありがとうございます。ロングセラーのこのミニマルレザーウォレットが売れているのは、いろいろと要素がございまして。もうずいぶんブログでも綴って参りましたので、リンクにて失礼いたします。ぜひチェックしてみてください。

ブログリンク1

ブログリンク2

 

経年変化も最高です!

 

 

 

 

 

ちょっと他のカラーリングは完売してしまいましたが、以前人気のサングラス!これもギフトにはオススメしたい逸品です。私達のサングラスは歴代数々のスタイルをリリースしてまいりましたが、品質とスタイルそしてプライス的にも大好評をいただいております。レンズ交換されて眼鏡にされているお客様も多数いらっしゃるほどで、名実ともに人気アイテムと言えるでしょう。今回ご紹介出来るカラーは、クリアダークグレーのフレームとなります。薄いブラウンレンズが搭載されたこのグラスは室内でも外でも楽しむことが出来るサングラスです。適度に透過性を持ち、UVはきっちりカットする。デイリーなアイウェアとしても好評いただいております。数量がまだ少しございますので、お早目にギフトとしてチェックお願い致します。

 

 

 

 

これ!そろそろ本気でいるでしょ。海にも山にも街にも!オリジナルキルティング素材は雨をはじいてくれて、保温性も高い。内側にはサイズ調整の出来るテープが装備されているので、頭の小さな女性も使えます。イヤーフラップを下げればコットン起毛ネルが耳を暖めてくれます。これ自転車に乗っている時なんかも本当に重宝するんですよ。忘年会に、新年会、何かと夜遅くまでお出かけした帰りにもペタッと下げてほっこり出来ちゃう。もちろんスノーシーズン到来ですから、山にもバッチリ使えることは言うまでもございません。これまたギフトにもらえたら嬉しいな。イヤーフラップキャップってかわいいですよね。

明日明後日も店頭、オンラインストアにてご注文お待ちしております。

 

:年末年始の営業日について:

早いもので、来週末になればもう年末でございます。今年も終わり、新年となります。年末年始の営業についてのお知らせをしておきたいと思います。

:旗艦店:年内最終営業日12月28日(木)となります。

12月29日~新年1月4日まで休業とさせていただきます。

新年5日より通常営業12時~19時となります。

:オンラインストア:年中無休にてご注文いただけます。ただし、最終発送日が28日となりますので、以降のご注文分に関しましては新年1月5日より順次発送とさせていただきますことを、ご了承くださいませ。よろしくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED