右前ポケットシステムの第2弾です!このシステムを形にしてくれたのが、九州は熊本天草にて、サーフィンをこよなく愛する職人さんです。お1人で、革をカットし縫い、コバを処理し、すべての工程をされています。その職人さんがいてのターンミーオンの誇るレザーウォレットなのです。その職人さんがこの右前ポケットシステムのウォレットを支えてくれているのです。身の毛がよだつくらいの細部への拘りと、革に向かう思いをこのウォレットに注いでいただくことで出来上がります。その為、生産に時がかかるのは言うまでもありません。右前ポケットシステムの全貌です。
このようにして、右前のポケットにすっぽり収まるサイズで、かつ必要な機能をすべて備えているモノなのです。このサイズも右前のポケットのサイズを圧迫しすぎることがなく、パンパンになってストレスを感じることがありません。右後ろにある時に、スリに合うのではなかろうか?という心配もかなりの確率で軽減されます。取り出しやすく、邪魔にならないというコトはとても素晴らしいコトだとおもいませんか?また前回に綴ったように、カード類がおしりに潰されることで割れたりすることもありません。5枚くらいのカードであれば問題なく入るスペースがあります。キャッシュカードにクレジットカード、そして運転免許証にイコカなど。困らないくらいのカード類はすべて収まるのですよ!
そして忘れてはならない、この小銭入れの存在です。スナップボタンにて留められた革の蓋をパチッと開けると、中にはマチを携えて小銭を待ち構えるスペースがあるのです。その使い勝手ときたら、もう。
左手で財布を支えるやん、ほんで右手でパチッと開けるやん。ほなな、中が、スパーンと見えるねん。右手の人差し指でな、小銭をジャラジャラと触りながらさ、支払う小銭を選ぶやん。つまむやん。めっちゃ簡単やわ。もうこれ、すごいわ。お札かてな、パチッと開くやん、ほなさ一枚ずつな右手の親指と人差し指でつまみながら、数えられんねん。ほら、1、2、3。ホナ3000円で。みたいな感じや。お釣りかえってきたってな、ササッと差し込むだけやで。ほんでな、パチンやん。あとは右前のポケット、元あったところにスッて入れるだけ。コンビニのおねえちゃんもめっちゃ見てたで笑。「カワイイお財布ですね!」やて。
すいません。関西のノリで締めてしまいます。あの先日も綴ったネイティブ柄の刺繍までも入れ込んだデザインも御用意しております!兎に角素晴らしいお財布です!$紙幣も対応してますので、トリップなどにも最高なんですよ!
Cheers! all. so amazing wallet this is!
Touch this one and feel good one!