JOURNAL

ギフトにもオススメの、コーデュロイ素材シリーズが新作入荷しました!

2021.12.16

急に冬の到来を感じさせた冬型はするりと穏やかになり、季節外れの暖かい日が続いていましたね。一気にスキー場もオープンと思いきや、足踏みをしているようです。今週末はぐっと冷えるようで山に行かれる方は天気予報とにらめっこでしょうか。海に行かれる方も西高東低で風を交わすあそこだなあ。みたいな感じですね。街はイルミネーションが光を瞬かせ、クリスマスの雰囲気真っ盛り。ギフトにも自分へのご褒美にもとてもオススメな新作がこの絶妙なタイミングでリリースです!コーデュロイ素材のグッズがラインナップ。

 

コーデュロイサコッシュ(BLACK)

 

お財布にスマホ、あれもこれもスマートに収納できる便利アイテムです。ストラップは伸縮調整可能で、取外しもできるのでクラッチバッグとしても使えちゃう。マチ幅もあるので収納量は結構なもので、写真のようにサングラス、グローブをプラスして入れても余裕があります。ジップが付いてるサイドポケットはセキュリティ面においても安心で便利な仕様になっていますよ。

 

 

コーデュロイサコッシュ(CAMEL)

 

もう1色はこれまた雰囲気抜群のキャメルカラー。コーデュロイの持つ独特の表情は光沢を帯びて立体感も抜群です。定番のロゴワッペンは落ち着いた雰囲気をさらにアップさせ、シンプルで使いやすいグッズとしてコーディネイトすることができます。

 

コーデュロイ巾着ポーチ(CAMEL/BLACK)

 

 

着用ふわぬくパーカー

 

レディス、メンズ問わずに売れ続けている巾着ポーチは、今回2色を組合わせたバイカラーにしました。より立体感や表情がアップしていて引き締まっている感じがしませんか?初回入荷分は即完売だったのですよ!手に持っても良し、バッグの中に入れても良し、肩から下げても良いのです。ちょっとランチへ、ちょっとそこまで、散歩にっていう時に本当に便利なポーチです。

 

コーデュロイコインケース(BLACK)

 

コーデュロイコインケース(CAMEL)

 

このコインケースも様々な素材で展開してまいりましたが、ついにコーデュロイ素材でのリリースです。お札にカードそして小銭が十分に入って、ジップで締めくくる。究極のミニマル財布ではなかろうかと思います。同素材でのセット使用もかなり雰囲気良いと思いません?気づいてもらいたくて、無駄に何回も出し入れをしたくなります笑。サコッシュとの組み合わせか、巾着ポーチとの組み合わせ?色違いにしてみたりして!笑。生産はもちろん日本製!いつもTURN ME ON®のグッズ類の生産を請け負って頂いている、兵庫県は豊岡の鞄職人さんよって創られています。ひとつずつ丁寧に創られていることはもちろんで、素材の組み合わせや仕様についてもたくさんのアドバイスをいただいています。それがこうしてカタチとなり皆様のお手元に届けられるようになります。ぜひともクタクタになるまでご使用いただきたいと思います。また経年変化による良さが感じられるはずです。

現在、クリスマスのギフトラッピングを無料でお付けしてます。包装はこちらでは致しませんが、簡単にリボンを結ぶだけで出来る巾着タイプのラッピングバッグをご用意しています。この機会にお世話になった方や大切な人へのギフトを贈られてみてはいかがでしょう?

 

 

HAPPY FOR ALL!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED