JOURNAL

ふわふわぬくぬく大好評のアレは今年、パーカーになりました!

2021.11.18

朝夕は本当に寒くなりましたね。秋が一瞬で過ぎ去って冬が来たようです。晴れ間がある昼間はポカポカしていますが、吹く風はもう冬の冷たさです。自転車で走れば手袋が欲しいなと思うし、風を防ぐアウターの出番だなと感じますよね。ダウンジャケットまではまだ早いし、軽めのナイロン素材のモノでインナーで暖かくしたいな、と。そこでオススメをしたいのが、今年もリリース!ふわぬく!のアレです。そこらへんに溢れるただのフリースじゃございませんよ。このフリース素材にタイダイ染を仕掛ける染工場は国内にわずか数件のみなんです。無地のモノ、薄いフリースのモノ、まあいろいろございます。ひとくくりにしてもフリースは素材だけでも多数あり、それぞれに特徴があるのです。もちろん肌触りなども含めて、毛足の長さなど好みもあるでしょう。TURN ME ON®のソレはふわふわの毛足を持つフリース生地を使用しています。やはり必要と思うのは軽さと暖かさ、そして肌触り!カラダをふんわりと包んでくれるこのフリースがやはり最高にオススメなのです。そこにきてさらにですよ、限られた場所でしかできないことを加えて、モノへとカタチを変えていくんです。これはオススメしないわけにはいかないですよね。

 

タイダイ染フリースパーカー(RED)

 

ジェラートのようなカラーリングが今季はテーマとなり、レッドはストロベリーのようなイメージです。美味しそうな色です笑。暗くなりがちな秋冬コーディネイトにポイントとなる良い色です。フロントには両手をしっかりと温めてくれるポケットがあり、深めのサイジングなのとスナップボタン付きと安心設計です。

 

 

タイダイ染フリースパーカー(BLUE)

 

デニムとの相性も抜群のブルー。爽やかな印象がとても良い雰囲気を醸し出します。パーカーにすることで、首周りの温かさが格段にアップしたことと、フードを被っちゃえば耳までほっこりと温かく、ビーチやアウトドアでも大活躍するのです。このふわぬく感をバッチリと肌で感じることができちゃいます!

 

 

タイダイ染フリースパーカー(YELLOW)

 

コレクションの中でも一番人気カラーだったYELLOWは落ち着いた雰囲気を醸し出し、暖かさがにじみ出ると評判でした。カラーリングも中間色のため合わせやすさも抜群です。ブラウン系のボトムなどにも相性が良く、秋冬のコーディネイトにおいてはとても重宝するカラーだと思います。着用はKHAKIのフリースパンツとコーディネイトしていますが、バランスがかなり良いと思います。これでアウターを羽織れば完璧にお洒落スタイル間違いなしですね。毎年お伝えしていることなのですが、本当に軽くて暖かい!体温をスピーディに上げてくれるので冬のサーフィンにおける冷えたカラダもすぐに暖かくしてくれます。車内でもふわぬくで邪魔にならず快適です。今季は特にパーカー仕様なので、さっとフードを被れば冷えた頭や耳をほっこりと温めてくれます。薄手のナイロンジャケットをアウターにするだけで十分暖かくビーチチェックもできますよ!タウンサイドでのコーディネイトもデニムにスニーカーというカジュアルスタイルにバッチリ組み込むことができますし、綺麗なタイダイ染カラーリングが眼を惹くことは間違いありません。女性がオーバーサイズで羽織ることもオススメです!スノーボードシーンにおいても道中の車内、アフタースノーにおけるリラックススタイルにもバッチリとハマるふわぬくパーカー!カラーリングは白銀の世界においても間違いなくスタイリッシュでしょう!これから寒くなる冬、ふわぬくパーカーにて乗り越える準備しませんか!

 

Keep warm! 

Get wet in da cold water!

 

TURN ME ON®

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED