JOURNAL

メディア掲載ありがとうございます!

2018.02.28

春一番が。頬にも少し春の風を感じるようになりました。香りが着実に届いてきています。それと共にうれしいお知らせが舞い込んでまいりました!

雑誌という紙をベースとして情報を発信する従来のコトとは別に、ネット上にて情報を配信するWEBメディアの各社様に、2018年春夏のルックブックを含めたTURN ME ON®の情報を掲載していただきました。感謝です!ありがたいコトに3つものWEBメディア様に掲載をいただき、感謝と共に、私達もさらに素晴らしいモノを皆様のもとへとお届けできるようにと、気が引き締まる思いです。全国のディーラー様に商品と共にルックブックをお渡しし、すでにお手元にゲットされた人もいらっしゃると思います。ぜひとも、今回掲載されているメディアと共にチェックしていただけると幸いです!

 

フイナム

http://www.houyhnhnm.jp/news/147346/

Fashionsnap .com

https://www.fashionsnap.com/collection/turn-me-on/2018ss/

EMMON

http://www.emmon.me/wp/turn-me-on-2018-spring-summer-look

 ありがとうございます!

商品に関しましては、順にデリバリーが始まっております。デリバリーが先のモノもありますのでご了承ください。お近くのディーラー様にて商品を手に取ってみてくださいね。拘りがたくさん詰め込まれたTURN ME ON®のアイテムをぜひ感じてみてください。

 

Feel and get it go! 

TURN ME ON®

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED