JOURNAL

あの定番ストレッチデニムが再入荷!!

2017.12.26

KEYWORD関連キーワード

またしても寒波到来でございます!本日も強者どもが日本海の恐るべしスウェルと対峙していると小耳にはさみました。先日のスウェルの際にも名だたるサーファーの板をへし折ったと聞いておりますし、幾人かのチューブクルージングもデータではございますが拝見させていただきました!まあ!もう、あれですね。生唾何回下すのかという感想ですね。

あとは「ああ~」「うわあ~」。

そこに居られるコトのできたサーファーがみんな無事で戻って来れたコトに感謝、そしてストークした表情をデータではあるけども垣間見られたコトにも感謝。その瞬間において、瞬く自身を置くというコトにフォーカスし、それを何かに残す彼らをとても素晴らしいと思い、そして素晴らしいと感じます。またその場にて、まさにその瞬間をファインダー越しに臨み、映し出すフォトグラファーにも感謝と尊敬の念を抱きます。同じ波は二度と来ない。その時とその場所とそのタイミングでしか捉えられないモノをサーファーは待ち、その瞬きを逃さぬようにすべてをそこに打ち出します。その瞬きをフォトグラファーは掴み取るのです。お互いの呼吸、信頼、尊敬の思いすべてをもってして成せるコトです。前置きが長すぎましたね汗。

 

ONLINE STORE -定番ストレッチデニム-

 

本日、完売御礼でしたターンミーオンの定番ストレッチデニムが再入荷しましたのでお知らせです。雑誌BLUE様にも掲載いただいたのは記憶に新しいと思います。おかげさまでカラーによっては完売しておりましたが、追加入荷が年内に間に合いました。カラーもワンウォッシュ、濃色加工、淡色加工、そしてリメイクと全色揃っており、サイズも27インチから2インチ刻みの33インチまで!早速ではございますがご注文もいただいております。ありがとうございます!

以前に綴ったモノもよければ覗いてみてください。

 

海に行くのもデニム Denim

 

伸縮性に高い国産ストレッチデニム生地を使用し、ウエスト周りはゆったりとした履き心地で、裾にかけて細くテーパードがかかります。とてもスタイルが良く!イージーに履けるシルエットです。ウエストにはドローコードを通しているのでベルトを必要とせずにノーストレスなモノとしてあります。

ターンミーオンが絶大な信頼を置く、岡山県井原市の工場の職人さんの手によって命を吹き込まれて形となり、広島県福山市の工場の職人さんの手によって彩を成し、そしてディーラー様の言葉とおもてなしを帯びて、お客様のお手元に届きます。もうお持ちのお客様!共感のお言葉ありがとうございます!

 

Little bit too late but Merry Christmas!

Have a great night you guys all!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED