2017.08.19

海に行くのもデニム Denim

CATEGORY :

デニムを穿いて海に行きます。波乗りに行く時にも。デニムを穿いて、調子のよいTシャツをさっと着て。そんなスタイルが好きです。もちろんショーツの気分もあります。スウェットパンツの気分もありますね。でも、やっぱりデニムが好きです。硬くてしんどいでしょ?そうなんですよね。本来デニムってそんなもんですよね。そらそうに決まってんじゃん。というお声も聞こえてきそうですよ。でもね、もはや市民権を得ておりますよ。ターンミーオンのストレッチデニム!

拘りぬいた素材に、拘りぬいた加工がこの立体感を生みます。この加工感がストレッチデニムで出せるのは何度も何度も試行錯誤を繰り返し、職人さんの技術とリレーションシップから生まれたモノだからなんです。ターンミーオンはその行程とそれに携わるすべてに対する努力を惜しみません。また全てに感謝が含まれています。熱くなってしまいました。なんと素晴らしい履き心地でしょうか。手に取った感覚は普通のデニムそのものですが、足を入れた瞬間にその脅威を右足から感じることとなります。(左足が先の人は左足です。)おやおや、どうなってんだコレ。ふわふわ、サラサラ、しっとり、そんな形容詞が頭の中を駆け巡り、たどり着いた両手にはオレンジのスピンドル(紐)!おやおや、これはベルトが必要ないということです。そのスピンドルがまた磨き抜かれたこのデニムを引き立たせるビビッドなオレンジなんです。カッコ良さとノーストレスのミックスアップ!共感いただけるユーザー様さすがです。ありがとうございます。

-ONLINE STORE- 

STRETCH DENIM PANTS -WASHED BLUE-

そのデニムを自分の身につけて、夏の海に行こう!というコーディネイトを提案をするつもりだったのを忘れていました。デニムの良さに心を奪われてしまったようです。本題をススメたいと思います。お気に入りのTシャツをチョイスしましょう。素晴らしいデニムにはお気に入りのアイテムが相応しい。激売れのサコッシュはすいません、ホワイトが少量のみとなっています。大切なアイフォンを守る為にケースに包みましょう。日射病や熱中症を回避する為に帽子も忘れずに。おっと鍵も落としたり、忘れたりしないように判りやすいキータグでひと工夫しましょう。最後は大切な眼を強烈な紫外線から守り、熱い視線をさらりと受けるアイウェアです。それらを運ぶためのトートバッグに詰め込んで。

-ONLINE STORE-

夏の海に行こう!コーディネイト!

You can feel good vibes with your good stuffs! and go out with your homies.

Don’t need it fear and jealous. Fun fun fun!