JOURNAL

小物もそろそろ春物ですね。ワッペンハットとトラロゴ刺繍ソックス!

2024.02.15

気温差が激しく変わり、4月かと思わせるような陽気とまだまだ真冬だと感じる日々が続きますね。年々この気温差に悩まされているように思います。おかげさまで春物の新作が皆様のもとへと旅立っており、まことに嬉しい限りです。売り切れのサイズ、カラーが出始めており、ご連絡をいただいております。全国のディーラー様のもとに在庫があることもありますので、ぜひお問い合わせいただけると幸いです。そんな中でも小物アイテムにより気温差に悩まされることなく春を楽しむこともオススメしたいところですね。

 

トラロゴ刺繡ソックス(WHITE)

トラロゴ刺繡ソックス(BLACK)

 

ついにリリースしたんですよ!トラロゴフリークの皆様!大変お待たせいたしました。彩り細かく素晴らしい刺繍を施し、メイドインジャパンが誇る履き心地最高のトラロゴ刺繡ソックスがリリースです。ホワイトベースとブラックベースの2色展開で、トラロゴ刺繡は共通となります。トラロゴ刺繡はバックに施され、ちょっと足を組んだり、階段やエスカレーター、そのいろいろなシーンにてスタイル演出を楽しむことが出来ます。もちろんショーツにソックススタイル、クロップドパンツに合わせて魅せていくのもかなりオススメですね。ターンミーオンのソックスの履き心地最高説にはかなり定評をいただいており、まだお試しいただいていらっしゃらない方は、ぜひともこのタイミングにゲットしてほしいです。その履き心地にトラロゴ刺繡はかなりヤバいですよね。このソックスシリーズにはフロント側、足の甲部分にデザインを入れてあります。お家や、お座敷対応としてあがった際にロゴが見えるようにデザインされているんですよね。やり過ぎず、やらなさ過ぎずの丁度良い感じでさりげない主張をしております笑。

 

 

 

お次は頭に被る小物と言えば何を思い浮かべますか?キャップ、ニットキャップ、ハットなどでしょうかね。丁度春先にも色合いが良い加工感のバケットハットをご紹介いたしますね。メンズ、レディス問わず人気のバケットハット。つばがそこまで広くなくて、合わせやすいので被りやすいと評判です。シンプルなカラーリングのバケットハットは今までにも展開してきましたが、今回はその素材に加工が加えられたビンテージ感が良い雰囲気となっております。ブラック、グレー、ネイビーと定番色なのですが表情がとても変わってすごく軽やかななんですよ。それが春先のスタートにもぴったりだと思います。そこへ今季のテーマフレーズでもあるUNDER SUNNYワッペン!これがまた色合い爽やかでベースカラーに映える。太陽の下で楽しみましょう!ってただそれだけのハッピーなフレーズなんですが、仲間と太陽の下で楽しめたらやっぱり最高ですもん。その思いがフロントのワッペンにガシッと乗ってるんですよね。これは激売れ中のペインターパンツのポケットにも使用されているので、合わせてチェックしてください。

 

 

 

ワッペンバケットハット(BLACK)

 

ワッペンバケットハット(GRAY)

 

ワッペンバケットハット(NAVY)

 

 

全3色展開となります。オールシーズン使えてくるくるっと丸めてしまえば、嵩張ることもないですし鞄にもすぽっと入れることができますしね。ポケットにいれることだって出来ちゃいます。熱中症対策や基本的に頭を守るという観点からも帽子というアイテムは要チェックしていおいて間違いないと思います。気温差が激しいこのタイミング、小物からの春スタートっていうのも良いでしょう!チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED