JOURNAL

お待たせいたしました。2024年春夏コレクション第1弾スタートです!

2024.02.01

お待たせいたしました。2024年春夏コレクション第1弾がリリースとなり、大変ご好評をいただいております。いつもありがとうございます。季節的には大寒となり、まだまだ春というよりはやっと寒い冬が来たという感じでしょうか。その大寒ももうすぐ終わり、春へと向かうこの2月上旬に春夏コレクションをいつもスタートしています。少しずつ春を楽しむことが出来るように、重ね着やコーディネイトで合わせやすいアイテムをなるべく提案しております。あわせてシーズンスタートに皆様がわくわくしていただけるように、LOOK BOOKも同じタイミングで公開しております。全国の取り扱いディーラー様にてもゲットできますので、ぜひ足を運んでみてくださいませ。もちろん直営店にてもお配りしておりますので、無くなる前にぜひどうぞ!新作もチェックしにいらしてくださいませ。

 

 

 

ワイドペインターパンツ(INDIGO)

 

早くも大人気アイテムとなっているペインターパンツ。ターンミーオンの新しいシルエットです。ワイドシルエットではありながらも、すっきりとしたラインは心掛けて創りました。肉厚で耐久性が高い素材であるカツラギを使用しており、肌触りも柔らかく言持ち良い履き心地をお楽しみいただけます。また生地を作る際に出来る独特の畝が立体感を生み、特徴的な見え方がするのもこのカツラギ生地ならではです。ウエスト周りはゆったりとしているので、ドローコードを内側に通してラフに、そして楽に穿くことが出来ます。長時間の運転にもストレスを感じることなく、海上がりのカラダもふわりと包んでくれるペインターパンツ。バックにはUNDER SUNNYというテーマを用いたワッペンを。これがまたかわいい色合いで、デザインも意味合い通りに太陽の下でハッピーにいられそうな感じがありありです。このINDIGOカラーは春の綺麗な色合いがもたらしてくれる時期にもピッタリですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ワイドペインターパンツ(OFF WHITE)

 

これがまたオススメ過ぎるオフホワイト。同じカツラギ生地で爽やかさも抜群に、見た目にも柔らかさが伝わりそうなオフホワイト。やっぱり合わせやすさもそれはバッチリでしょう。トップスの色合いや、靴の色合いを引き立てることこれ間違いないでしょう。白は汚れが目立つからな~って良く言われますが、汚れたっていいじゃないですか笑。ガンガン穿いていきましょうよ笑。まっさらな白ではなく、オフホワイトってところも良い感じなんですよ。気持ち汚れがわかりにくいような笑。春、夏にこのオフホワイトでビーチでのんびりコーヒー、ビールなんかめちゃくちゃカッコ良いですよ。おしりのポケットにあるワッペンがこれまた良く見えますよね!

 

 

 

 

 

ワイドペインターパンツ(HICKORY)

 

そしてもう1色!これがまたかなり人気でしてね笑。カツラギ生地ではないのですが、ペインターパンツと言えばやっぱりヒッコリーデニムははずせないのではなかろうかと笑。もともとは汚れが目立ちにくいようにと色の違う糸を編むことで始まったと言われています。なんだか涼し気だなっていう説もあったりしますが、ワークウェアとしての位置づけからいくとヒッコリーデニムは色目も綺麗ですし、外せないなと。カツラギ生地と一緒に並べたら全然違うやん!となるのですが、ペインターパンツという括りでの展開をどうぞご理解いただき、お買上くださいますと幸いです。ただ、これかなり人気で売れておりまして。冗談抜きにしてXLサイズは完売(INDIGO, OFF WHITE共に汗)そしてM, Lサイズもほとんど在庫が無くなってきているのです。すいません。もっと創っておかんかい!ですよね涙。無くなる前にぜひともゲットしておかれることをオススメ致します。結構こうしてブログやインスタ等にてご紹介をしておるのですが、暖かくなる頃には無くなっていたりして、今からやん!着るの今からやん!とお叱りを受けるのです。でも逆に、はやいうちに買っとかなあかんやん!とお返ししておきます笑。生意気すいません。そして詳しくはまた紹介したいと思うのですが、トップスにも注目をしていただきたいのです。この季節の変わり目にリリースしているあのシリーズです。フリークの皆様はもうお気づきでしょうか。(気づいてほしい笑)そうです!9分袖のあれですね。めちゃくちゃ使える新ジャンルがもはや定番じゃない?くらいの市民権を得ています。アクセサリーや時計がとても良く見えて、重ね着したってかわいいというあれです。

 

 

ミニ裏毛9分袖カットソー(CREAM)

 

 

ミニ裏毛カットソー(GREEN)

 

 

ミニ裏毛カットソー(GRAY)

 

柔らかく、肌触り最高のミニ裏毛を染め上げました。良い色なんですよこれがまた。そのへんにある色とはモノが違いますわ笑。クリームカラーが特にオススメでしてね。オフホワイトでもないベージュでもない柔らかい色合いです。もうインディゴのペインターパンツに抜群に合っているやつです。春夏といいましても4月上旬なんてまだまだ肌寒いじゃないですか。そんな時にこれくらいのカットソーが本当に重宝します。1枚でも着られるし、重ねたってOKですもん。今ならインナーに使えば良いし。シンプルに左の腕にロゴ刺繍を施してさりげなく主張をしております。またピンク刺繍なんですよこれがまた。くすぐられますよね?ミニ裏毛はスウェットによく使われるのですが、通常のパイルよりも細かく、ループの小さな作りなんです。そのために柔らかさがとても気持ちよく、軽く、適度な保温性と吸湿性が実現されているのです。まさに春夏にもってこいの生地で、海上がりの冷えたカラダをふんわりと包みこんで、適度な温度へといざなってくれます。通常のスウェットだとやはり重さと厚みが出てしまいますからね。これまた売れております!GREEN,GRAYのXLサイズが完売しちゃいました。ペインターパンツ同様にかなり好調です。サイズ感については良く聞かれますが、モデル175cm、68㎏でLサイズで丁度良い感じです。ちょっとゆったりXLというのもアリだとは思います。プライベートでも基本的にはLサイズをほとんど着用しております。LOOK BOOKのイケおじ達はもう少し身長も高く、体重も少し重くてLサイズを着用してます。この組み合わせで街にビーチに、トリップに!春を楽しみましょうね!

 

オンラインストアインスタグラム

チェックお願いします!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED