JOURNAL

さらりと使えるセットアップは卒業式や歓送迎会等にもスタイリッシュにいられます!

2024.01.19

ぐっと寒気がきたかと思えば、また初春のような気温。今年の冬は気温の変化に富み過ぎてカラダがおかしくなりそうですね。暦上は大寒としていて、1年のうちで一番寒い時期なんですけどね。今週末までは気温が高めで、来週の火曜くらいからはまたぐーっと寒くなりそうですね。春先にも使えるコットンWフェイスのカーディガンやカットソーが今も売れ続けていますよ!サイズが欠けてはいますが、ぜひご検討くださいませ。インナーとしても使えますし、お家で洗濯も可能です。ニットのような見え方でいてなかなか無いアイテムです。肌触りも柔らかくとても気持ちが良いうえに、暖かいのです。ひとつひとつ染め上がるタイダイ染が個性出まくりの逸品です。

 

 

コットンwフェイス タイダイ染カットソー(GRAY)

 

 

 

コットンWフェイス タイダイ染カーディガン(BLACK)

 

それぞれタイダイ染の染まり方が違い、人とかぶるコトもなくて大好きです。なかなか無いんですもん。人と同じ服ってやっぱりちょっと。。。本当によく似たモノや、同じモノを着てる人と出会うとなんとも言えない気持ちになりませんか?出来るだけ、なるべくかぶらない方が僕たちは好きです笑。

 

 

 

 

 

 

サーモライト テーラードジャケット(BLACK)

 

サーモライト クロップドパンツ(BLACK)

 

 

春先といえどもまだまだ肌寒いところに、サーモライト素材という保温性の高いモノにストレッチ機能が備わる生地はまさに嬉しいことです。見え方もツイードやウール素材のようにいかにも冬!って感じでもないのです。まさに丁度良いといわざるを得ません。テーラードジャケットはすっきりとしたスタイリングを仕立てあげていただいており、定番アイテムとしてベストセラーとなっております。カジュアル感がありながらも締まって見える素晴らしいシルエットです。ボトムも定番のシルエットであるクロップドシルエット。腰回りはゆったりとしながらも膝下からのテーパードにより、すっきりと脚を綺麗に魅せることが出来ます。インナーには先ほどご紹介したタイダイシリーズを差し込むこともできますし、シンプルにTシャツというのもオススメしています。もちろんシャツを入れてネクタイや蝶ネクタイなどへとスタイリングしても良いですよ!

 

 

 

 

 

サーモライトボレロ(BLACK)

サーモライトボレロ(CHARCOAL)

 

サーモライト素材を使いながら、さらにラフなスタイルへと進化させたのが先シーズンよりリリースしていて、大人気アイテムとなっているボレロです。カーディガンのを羽織るようにさらりと使えて、シンプルに極まる新しい感覚を提案したところ、大好評をいただきまして再生産するにも至るという有難いことになっております。よりラフなのでそこまでかしこまる必要のない場所においてはまさにラクチンそのもので、僕は卒業式にも入学式にもボレロセットで参列いたしました。今は結構カジュアルにもなっているようですよね。どちらかと言えば綺麗めなスタイルをしている父兄に属していたように自分では思っています笑。サイズが無くなってしまうとまた来年ということになりますので、あるタイミングにてのご購入をオススメ致します。もしサイズが無くてどうしてもご入り用であれば全国のディーラー様に在庫を確認することも承りますので、遠慮なくお申し付けください!

ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED