新春、新しい年始に新しいお財布を使うのはとても縁起が良いそうです。12月のクリスマスフェアから大好評をいただき、完売が続いたりもしましたが、職人さんの計らいでなんとか少しずつ製品をフォローしていただきました。今も完売アイテムはあり、再生産をお願いしております。今回オススメしたいのはネイティブ柄を刺繍したデザイン。もちろん好みはあるのですが、これまたずーっと売れ続けているんですよ。細かい刺繡がまたとても綺麗で、これも使い込むことで経年変化を楽しむことが出来るのです。仕様としてはスタンダードモデル同様に、落ちないお札ホルダー、小銭がたくさん入るコインポケット、そしてカードホルダー!もう何度もご紹介したそのままでございます。使い込めば味が出て、手放せない逸品になることを保証いたしますよ!
これだけのモノが収納出来るうえに、とてもコンパクトでミニマルなお財布もなかなか無いと思います。パンツのフロントポケットに軽く収まるサイズはやはり便利というしかありません。バックポケットに入れていてカードが割れてしまうことも無いし、盗まれにくいこともあります。特に海外などで手にお財布を持つという必要が無いというのは本当にセキュリティ対策としては一番理にかなっています。バッグに入れておけば大丈夫という方もいらっしゃいますよね。実際にあることなんですが、バッグごと持っていかれてしまうことや、バッグをナイフでカットされてそこから財布を抜き取る輩がいたりするんですよね。そんなことを防ぐ可能性が高くなるのはやはり身に着けておくことが一番でしょうね。フロントポケットに収まるミニマルレザーウォレットがオススメです!
全7色展開となります。刺繍のカラーリングはすべて共通で、ホワイトとブルーを基調としたネイティブ柄になります。1番人気はブラックがやはり強いかなと思います。使いやすさと締まった色合いが良いですよね。2番はなんとも難しいところですが、ブラウンかグリーンかといったところでしょうか。あとはさほど差異がないくらいに売れているようです。黄色はお金が貯まりやすいとか、オレンジが明るくて綺麗、ブルーが爽やかで良い、という様々な意見がありますよね。唯一ライトブラウンだけが4年前に加わった新色ということで、販売数的には少ないですが現状では味が出た際の色がたまらなく良いのだという声もいただきました。どの色がお好きですか?
これは2年間使用した経年変化のサンプルです。ヌメ革は飴色に馴染んで味を帯びていき、コバは角が丸くなり、ステッチがグッと締まって立体感を演出し、コインポケットも使用することで柔らかく、味を醸し出していますね。コインポケットのフラップ部分のスナップボタンが味を帯びて出てくるんですよ。個人差はあるでしょうが、こういう色合い、風合いは革ならではですよね。大好きです。サイズは表記しておりますが、こうして手に載せてみるといかにミニマルなサイズかということが良くわかっていただけると思います。ぜひオリジナルな経年変化をお楽しみになって、育ててみて欲しいと思います!