JOURNAL

これからの長い冬を暖かく過ごせる最強パンツ!オリジナルキルティング!

2023.12.14

あっという間に12月。師走ですね。なんだか少しずつクリスマスやら、忘年会やらイベント盛りだくさんな感じになってまいりました。今年も残すところ20日ばかりとなっておりますね。西高東低になり寒さが来ては、緩みの繰り返しながら着実に寒くりましたね。おかげさまでアウターシリーズは大好評で、完売御礼。残り僅かとなっているモッズコート!お早目を毎度のことながらオススメします。そしてこれも大人気のキルティング素材のベイカーパンツ!サイズ、カラーがあるうちをオススメしたいのです。やはりこの季節となれば雪が気になる方も多いのではないでしょうか。雪山のシーズンですよ。すでに初めていらっしゃる方も多く、クローズする前のバックカントリーでパウダーをゲットされた方の便りも届いております。羨ましいほどの天候と雪で、シーズンインのカラダが痛いことを除けば、最高の一言だったそうです。

 

 

 

 

 

キルティングイージーベイカーパンツ(LEOPARD)

 

今季オリジナルキルティング素材シリーズで人気のこれ。本当に暖かくて、海に行くときにもめちゃくちゃ重宝しますよ。やっぱり夜は寒いし、足元が冷える道中の車中もこれが効くんですよ。夜出発するのに集まって、「あ~寒い。」って言いながら道具積んで。車内はあんまり暖かくすると眠くなっちゃうから、温度は低めで。なので脚が冷たいんですよね。これは山に行く時も一緒で、雪山に向かうので海よりも寒い笑。移動時間も3時間は絶対にかかるので、最初からインナーを穿いてる人も多いでしょうね。途中のコンビニなんかも寒いですよねえ。到着して波チェックする時だって笑。そんな時にはこれ、抜群に威力を発揮しちゃいますよ。外側はナイロン素材で保温性も高く、中綿がホールドしてくれて、コットン素材のライナーが肌触りも最高。間違いないでしょう。

 

 

 

キルティングイージーベイカーパンツ(BLACK)

 

ブラック。定番カラーともいえるこの色は、なんといっても合わせやすいし、何かと使いやすいですよね。汚れも目立ちにくいし笑。なんかこぼしてしまってもナイロンだしさらっと笑。私達がいつも気に掛けてやまないシルエット。とても大事にしているひとつの要素です。だぶだぶし過ぎるシルエットは流行なのかもしれないけれど、それはそれで私達が創るモノではなくて、ゆったりとして穿きやすいけれども、すっきりとしていること。本当に細かいところなんですが、外せない。「ちょっとだぶだぶ過ぎるんちゃうの?」良くお聞きします。穿いてみてほしいんですよね。試着いただいたお客様のほとんどの方が、「これ、あんがいいけるな笑」って言いますよ笑。深めのフロントポケットも良くって。試着したあとに鏡見ながら、絶対ポケットに両手いれますよね?その時にも、「ポケットもええ感じやな」って。そして穿いてシルエットじっくり鏡で見て、綺麗なテーパードと絶妙なサイズ感を喜んでもらえるのです。そういうシルエットにしてあるのです。車の中でも、丁度良い感じでゆったりといられます。そらワイドにしたら楽ちんで当たり前なんですよ。でもそうじゃない譲れない綺麗なシルエット、スタイルを推奨したいのです。

 

 

 

 

キルティングイージーベイカーパンツ(OLIVE)

 

後ろ姿もきっちりと手を抜くことはございません。素晴らしい縫製です。キルティング素材の為に余分な空気を逃がすホールも忘れずに、深さと入口のサイズにも拘ります。トップ部分には補強と立体感とデザイン性を兼ねたテーピングを施します。主張しすぎないように控えめなネームとサイドのTURN ME ONブランドピス。ちらりと見えたらそれで良いのです。穿いている本人は気持ちよく過ごせていて、それでいて綺麗なシルエット。ちらりと見えるロゴで、「あ~TURN ME ONなんだ~!」「TURN ME ONっていうブランドなん?」そんな感じで良いんですよ。「なんかええな。それ」これが聞きたい、聞きたい笑。「もう20年ブランドやってるらしいで」「え、マジで。どこにおいてるん?」ありがとうございます!笑。これは冬しか穿かれへんやんって良く言われます。でもここから3月まで穿けるんですよ笑。寒い寒いって言わなくて、快適に過ごせるんですよ。最高じゃないですか?冬に暖かく、快適に山、海、街で過ごせたら十分に楽しめる逸品だと思います。真冬に海に行かれるコアサーファー、そして冬山でしか味わえないあのスノーボーディングでの浮遊感を楽しむライダー達にぜひ穿いてほしい。冷えたカラダを暖めることは大事なケアのひとつだし、冷えないようにすることも大事なコト。シーズンはこれからですから、恰好良くいられる綺麗なシルエットで、軽くて、暖かくて、最高なこのパンツ!しつこいくらいにオススメしますね笑。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED