JOURNAL

秋冬コレクション第1弾スタート!早くも売り切れ続出です。

2023.08.24

8月。まだまだ夏真っ盛りの気温ですが、秋冬コレクションの第1弾、8月デリバリー分がリリース。という間に完売カラー、サイズが出てしまうという嬉しい限りでございます。ありがとうございます。買いそびれてしまった方は全国の優良ディーラー様に在庫がある可能性もございますので、あわせてチェックしてみてください。

 

バンドカラーチェックシャツ(RED)

 

ストレッチチノワークパンツ(NAVY)

 

特にこのチェックシャツとチノパンツが好評でして。上質のネル素材を使用し、少しワイドシルエットに仕上げてあります。バンドカラータイプのシャツは重ね着をした際に首周りがすっきりとして、コーディネイトの幅が拡がるスグレモノですね。チェックのパターンも良い感じでしょ。カフス周りに異素材を使用しギミックも忘れません。要注意ポイントです。これからの季節ショーツにシャツというスタイルにも恰好良いですし、パーカーなどに重ね着する際にも程よいワイドシルエットが効いてきます。肌触りをお伝えすることはここでは難しいのですが、柔らかさの中にも張りがあり、上質の素材であることは間違いありません。ふんわりと丁度良い感じを楽しんでもらえること、お約束します!

 

 

バンドカラーチェックシャツ(BEIGE)

 

このカラーも見逃したくない色目です。カラー表記はBEIGEとしてますがオフホワイトに近いような明るいBEIGEです。インナーとして爽やかに使える色目であると同時に、ブラックやネイビーといった色目のパーカーなどと重ね着する際にも際立つ色目です。3色の中では一番温かみのあるカラーリングでデニムや、チノパンツとの相性も抜群だと思います。着回し的には一番使いやすそう。

 

バンドカラーチェックシャツ(BLUE)

ストレッチチノワークパンツ(GREEN)

 

 

ラストはこちら。BLUE 売れています!ぐっと締まるネイビーとのパターンがまた恰好良い。シックなスタリングに仕上がるカラーリングですね。こちらも使いやすい色目ではなかろうかと思います。グリーンのパンツとの相性もかなりスタイリッシュだと個人的にはオススメしたい。残念ながらサイズが欠けてしまっているので、自分のサイズをお早目にゲットしていただくこともオススメしたいですね。モデル着用は175cm、68㎏でLサイズを着用しています。従来のシャツをお持ちの方は通常のサイズよりも少しオーバーサイズになります。詳しくはサイズ表記をチェックしてみてください。個人的にはゆったり過ぎないけれども、少しゆとりをもって羽織れるサイズだと思っています。パーカーとの重ね着ができるくらいのゆとりはあり、着回しの効くワイドシルエットだと思います。カラーリングで悩むところではありますが、サイズが無くなってしまう前にゲットしてくださいね。コーディネイトで着用のストレッチチノワークパンツもアップデートされていて、かなり好評なんです。合わせてチェックしてみてくださいね。パンツの紹介はまた次回に!

 

また秋冬コレクションのLOOK BOOK

チェックしてもらえましたでしょうか?

全国のディーラー様、直営店舗にて

ぜひゲットしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED