JOURNAL

真夏に気持ち良いサラサラTの素材はトルードライ!吸水速乾のスグレモノ!

2023.07.13

今年もこの素材がやってきています。すでにサイズ欠けしているカラーリングも出てしまって申し訳ございません。もはや説明は不要かもしれません。トルードライシリーズです。コットンライクな肌触りでありながらも、ポリエステル繊維であり、優れた吸水速乾性を持ち、イージーケア、紫外線カット、毛玉抑制といった機能を持つ素材なのです。ターンミーオンのハイサマーコレクションではおなじみの素材であります。毎年完売御礼のこの素材はなんといってもやはりサラサラTということです。真夏のべたつきに対してコットンのような肌触りを残しながらも涼しくいられるって。それは皆さん好きになるに決まっていますよね。快適なんですから。常に思っているのは、やはりコトバだけでは伝わらないコトが多く、百聞は一見に如かずとは良く言ったものです。手に取っていただいたお客様が「あーこういうことか~。これは気持ち良いわ~。」ってコトバを発してくれたら、それはもうとても嬉しいとしか言えないですよ。

 

 

 

トルードライ ポケットTEE(RED)

 

オススメの赤です。配色ステッチのおかげでシンプルな中にも立体感をもたらしてスタイルを上手に魅せてくれます。所作の中でそのデザインがうまく感じられるようにしてあるのですね。全3色展開のこのシリーズはレッドとブラックのみ配色ステッチ仕様になります。首元は細目のトリム仕様で、丈夫でありながらゴワゴワしないように。せっかくの素材が首元で台無しになるのは困りますしね。すっきりとしたシルエットとノーストレスが大事です。この素材のおかげで暑い夏にシャツを羽織るのがとても楽になりました。素肌にシャツももちろん大好きですが、やっぱり重ね着をすることでさらにお洒落を楽しむことが出来るのは間違いないと思いますよ。

 

 

お次はブラックカラー、黒!ブラックといえばホワイトカラーに次ぐ定番色とでもいいましょうか。安心する使いやすいカラーリングですよね。ぐっと締まる黒は、暑そうに思われたりしますが、それもこの素材であれば心配はありませんよ。同様に配色ステッチは爽やかにスタイリッシュですし、何よりも素材が良いですからね。

 

 

 

 

トルードライ ポケットTEE(BLACK)

 

もちろんシャツとの相性も抜群に恰好良いです。それでいてごわごわすることもなく、サラサラT。レッドとはぜんぜん雰囲気が変わりブラックの締まった感じも良いですね。トップのシャツはシンプルなシャツやチェック等の柄物、アロハシャツなんかでも合わせやすいと思いますよ。もちろん一枚でラフに着こなすのも最高です。

 

 

 

トルードライ ポケットTEE(WHITE)

 

最後はホワイトカラー!やはり爽やかさはばっちりですね。このプリントシャツのインナーとしては一番しっくりきてますよね。シンプル好きな方に絶対オススメです。どの色にも合わせやすいし使いやすい。そしてサラサラ笑。何回サラサラっていうねんってなりますが、コトバって難しいですよね。伝えることがもうこんなにも難しいとは。ぜひとも店頭、取り扱いディーラー様にて手に取っていただきたいと思います。これから梅雨が明けて夏真っ盛りへと向かいますので、このサラサラ感を味わっていただきたい!よろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED