JOURNAL

日本製でしか感じられない良さってありますよね。穿けばわかる靴下の良さ。

2023.06.23

根本の拘りにやはり素材はとても大事な部分です。そして作り手も大事であり、譲れない部分です。その人が持つ背景、工場、すべてがうまく嚙み合ってこそ良いモノが創りだせると信じています。そのアイテムの中でも見落とされがちですが、古き良き素晴らしい編み機で織り成して仕上がる靴下を紹介したいと思います。まさに穿けばわかる良さ。リピーターは数知れず、たくさんのフリークの皆様に穿いていただいている靴下です。丈夫でいて包み込むようなパイルの感じ、そして通気性と吸水性とを併せ持つ。細かい色の調整とデザイン性すらも要望に応えてくれる工場にて生産されているのです。

 

 

ARIGATO TURN ME ON. OFF WHITE/BLACK

 

 

 

ARIGATO TURN ME ON. GRAY/BURGUANDY

 

後ろ姿にポイントがあるARIGATO TURN ME ON☺ソックス。オフホワイトにブラックが完売していたところ、やっと追加生産分が入荷しております。使い勝手の良いグレーカラーも売れ売れです。これからの季節にショーツが欠かせなくなりますよね。フロントからの見え方はラインソックス。でも後ろ姿にはポイントがありますよ。と。お座敷やお家スタイルの際には靴を脱いでも可愛いロゴが甲の部分にデザインされています。素材には5つもの種類を織り交ぜて編み込んであるです。きつ過ぎないように、でも気持ち良いフィット感、伸縮調整、本当に細かいところまで気を配った結果がこの穿き心地なのですよ。逆に言うと、3足いくら~とかでも良いでしょう。決して否定はしません。それに比べると高く感じるでしょうね。でも、良いモノは良いのです。穿けばわかるのです笑。穿かないとわからないのです笑。

 

 

 

ARIGATO TURN ME ON☺ OFF WHITE/GREEN

 

オフホワイト/ブラックの再生産にあたり新色もいるんじゃないかと思いですね。これからの夏に向かい明るいカラーリングを差し込んでいきたいというコトで、新色のリリースです。オフホワイト/グリーン!これがまた綺麗な発色で、とても良い感じなのですよ。もちろん売れ売れでございます。先日の父の日のギフトにも多くのお客様がお買い求めいただきました。喜んでいただけていると嬉しいです。素材はそのままに、グリーンの色のみを新色とし編み上げてもらいました。グッと締めるブラック、そして綺麗なグリーン、合わせやすいグレーという三つ巴にて展開していますので、ぜひともお試しください。穿けばわかります。ちなみにサイズは25cm~28cmくらいまではカバー出来るようにしてあります。女性の方には少し大きいかもしれませんが、気にせず穿いてる!って方も大変多くいらっしゃいます。バンズやコンバースのローカットなどでショーツと合わせて楽しい夏を過ごしてください。穿けばわかる!です笑。

 

 

ゴルフラインのソックスも同じ工場にて同じ素材で生産しております。こちらはくるぶしが隠れるくらいのショート丈となります。サイドのかわいいロゴが印象的ですよね。甲の部分のロゴも忘れずに入れてありますよ!スポーツをする際に必要なフィット感をより良くするために、土踏まずの部分リブを入れてあります。ゴルフだけではなく普段使いとしても使えるソックスです。

こちらも穿けばわかる!です笑。

 

Have a good weekend.

feel good vibes with green!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED