JOURNAL

コーデュラナイロン®使用のストレッチショーツは水陸両用です!

2023.06.16

ハイサマーコレクションがスタートして、早くも好評いただいています。ショートパンツ真っ盛りとは言えないような気温ですが、これからの真夏に向けてチェックされている方が多いですね。とてもありがたいことです。今日ご紹介したいのは雑誌Blue.にも掲載頂いたアイテムでして、TURN ME ON®が定番スタイルとしてリリースし続けているイージーショーツです。シルエットはそのままにポケットなどのアップデートを含め、今季の素材にコーデュラナイロン®のストレッチ素材を使用しているのです。コーデュラとはインビスタ社の持つ特許技術を駆使し、強度のある糸を使用し生地にしている素材のことです。素材の強度はもちろんのこと今回使用している生地はリップストップ生地であり、ストレッチ、そしてカモ柄。なんとも素材のうんちくだけでも、ぐっとそそられる気がしませんか?笑。

 

 

コーデュラ®ストレッチカモイージーショーツ(OLIVE)

 

表面の立体感が写真でも見てとれると思います。リップストップ生地独特のさらりとした肌触りとこの立体感を楽しめます。ナイロン94%、ポリウレタン6%により素晴らしいストレッチでストレスを感じるコトがとても少ないショーツです。水陸両用で楽しむためにポケットの内側素材もメッシュナイロン100%です。水抜けもよく邪魔になりません。派手過ぎないOLIVEカモフラージュ柄にも注目しておきたいところですね。本物の軍っぽいよね。。。というのはなかなか難しいカモ柄、ひとつ間違うと合わせにくいモノになってしまいますしね。落ち着いた色合いがキモなのです。

 

 

コーデュラ®ストレッチカモイージーショーツ(OLIVE)

 

バックのポケットは右側のひとつだけとなります。フラップにスナップボタン付きで、メッシュ素材とハトメにより水抜けもバッチリです。メッシュ素材がポイントとなり後ろ姿も良い感じですよね。さりげないネームも見逃せません。

 

 

コーデュラ®ストレッチカモイージーショーツ

(BLACK)

 

こちらのブラックがまたオススメでしてね。数あるカモ柄の中でもかなり秀逸な柄に仕上がっていると思います。得にこのブラックというカラーリングは難しく、ホワイトが入っていたりする時もあり、派手に見えすぎてしまうコトもあったりするんですよね。本当に柄って難しいですよね。もちろん個人差があり好みも人それぞれではると思いますが、このブラック落ち着いたブラックを基調にグレー、薄いグレーとうまくグラデーションをもたらしてくれているのです。おかげでコーディネイトの際邪魔にならずに、明るいカラーリングと合わせることができちゃいます。写真のようにレッドカラーとの相性もバッチリです。オススメしたいコーディネイトですね。

 

 

コーデュラ®ストレッチカモイージーショーツ

(BLACK)

 

ブルーカラーとの相性も良し!ポイントとなるオレンジのロゴワッペンが際立ちますよね。これからのアウトドアシーズンにはもちろんのこと、海、川、そして街へと身に纏い、涼しくさらさらで楽しめるショートパンツ。派手過ぎないカモ柄となればこれはオススメするしかないですよね。履き心地が本当に良いのでぜひとも手に取って試着してみて欲しいと思います。すでに売れ始めておりますので、サイズがすでにラスト1になっているモノもあったりします。。。お急ぎくださいませ。今季も買い逃されたお客様より再販のご連絡をいただいております!ありがたいことです。なるべく多くの人に手に取っていただき、ターンミーオンの良さと、その背景にある工場の職人さんの想いとが重なって伝わることを願っています。

今週末はどうやら父の日ということで、プレゼントを探されていらっしゃる方には本当にオススメしたいです!他にもいろいろとグッズなどを取り揃えております。当日15時までにご注文いただければ即日発送が可能です。そしてゴルフラインの新作もリリース!ゴルフ好きのお父さんにぜひぜひ!良い週末をお過ごしください!

 

Have a great weekend y’all!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED