JOURNAL

薄いカラーレンズが大人気のサングラス!お待たせの新型がローンチ!

2023.06.02

新作サングラス

BLACK, C.BROWN, SHAMPGNE

 

夏に向けて新型サングラス!お待たせいたしました。大人気のサングラスシリーズでは久しぶりのカタチ、ボストンタイプの少し丸めのカタチです。夏らしくフレームはクリアタイプをチョイスし、涼しげな印象を演出できるように。もちろん定番で使えるブラックフレームは外せませんよね。夏に向けてということでレンズはいつもよりも光の透過率を下げてあります。夏の日差しをカットしながらも室内で使えるギリギリのカラーレンズ。重宝しますよね。

 

新型サングラス(BLACKフレーム/GRAYレンズ)

ちょっと光の加減でレンズがブラウンぽく見えていますが、薄いグレーレンズが装備されています。テンプル内側にはTURN ME ONのロゴと、左側のテンプル外側には新ロゴが刻印されています。サイドのフレームが少し細身の為ヒンジは3又、夏に涼しげな印象を演出するためにできるだけ細身にして、軽く、ぼてっとした印象にならないように工夫しています。

 

新型サングラス(CLEAR BROWN/BLUEレンズ)

 

こちらも光の加減が難しく、レンズがブラウンぽく見えていますが薄いBLUEレンズを装備しています。着用写真を見てもらえるとブルーな感じが伝わると思います。チェックしてみてください。クリアブラウンもとても合わせやすいカラーリングで、定番のブラックをお持ちの方はチョイスしてみても良いかと思います。ぐっと幅が拡がり、ブラウンフレームの柔らかい感じと涼しげな印象を共に楽しんでいただけると思います。べっこうタイプやマットなブラウンとは違いクリアブラウンならではの透き通った感じが良いですよ。派手過ぎず、少し遊び心もある。それでいて合わせやすい。使えるヤツです。

 

 

新型サングラス(SHAMPGNEフレーム/GRAYレンズ)

ラストはこちらのシャンパンフレーム!綺麗な色合いです。かなりクリアに近いので敬遠しがちかもしれませんが、これかなりオススメしたいカラーリングです。存在感があるので、ポイントとしても使いやすく、涼しげな印象では間違いなくダントツでしょう。グレーのレンズもクールな印象をもたらしてくれますし、日焼けした肌に爽やかに合いそうです。シャンパンカラーが光を受けて表情が変わるのも面白いですよ。この新型ボストンタイプは前回と異なり、ノーズパッドが一体型となりますが、ノーズパッドは大きめで非常に掛けやすいですね。やはりアジア人の私達はほりが浅くてずり落ちがちですが、ボストンタイプは元来そういう顔のカタチに合いやすいモデルなので、ノーズパッドの大きさも含めて使いやすいカタチに出来ました。どの色にするか迷ってしまいますよね。この梅雨が終われば暑い夏がやってきます。眼を紫外線からしっかりカバーしながらお洒落も楽しめるアイウェア!お早目にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAMPAGNE!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED