JOURNAL

今季の巾着ポーチとサコッシュは、ナイロンとメッシュ素材にアップデート!

2023.04.27

寒暖差が激しすぎて、今年は本当に着るモノに困りますね。朝夕だけかと思いきや日中もアウターが要るくらい寒かったりして汗。一時、いよいよショートパンツ!という気温になったのに、膝が震えるくらい寒いこの頃です。そんな時には小物でお洒落を演出して、ゴールデンウイークの準備をしましょう!

 

 

 

 

 

ナイロンメッシュ 巾着ポーチ(ARMY)

 

大人気のアイテム、巾着ポーチがアップデートされてリリース!丈夫なコットンとポリエステル素材のリップストップ生地とナイロンメッシュの2トーンデザインです。オレンジがポイントカラーのネームがちょこっと付くシンプルなデザインが素晴らしいですよね。この巾着ポーチが嬉しいことにずーっと支持されているのは、やっぱり使いやすいコトが大前提なのだと思います。それでいて価格もお求めやすく、生産は拘りの職人さんが担っている。それは売れますよね。どう使いやすいのかと言いますと、まずは普通に手持ちにおいて大きすぎず、小さすぎない。つまりは十分な容量を保ちつつ、サイズが丁度良いのです。この手の巾着で大きすぎたら、カタチもおかしくなっちゃいますもんね。とはいえ、必要なモノを入れて持ち歩くことが出来ないならば本末転倒ですよね。こちらはマチがあり、あれこんなにも入るんだって実感してもらえる大きさなんですよ。そしてこのストラップにも触れなければならないでしょう。多少の重さがある場合に、ストラップが細く、1本だけだと腕に食い込んだりして痛くなっちゃう。それが2本だとしたらどうでしょう?かなりその痛みを軽減できちゃう!というか痛くならない。そして写真のように1方向に伸ばしてしまうことで、ナナメ掛けが出来ちゃうこれ!

 

 

 

両手がふさがらずに、フリーって本当に便利でしょう?スケートでプッシュだって問題ないし、自転車だって安全に楽ちんです。ビーチやトリップ、これから多くなるイベントやフェスにだって、めちゃくちゃ使えると思いませんか?小さなお子さんがいらっしゃる、ご夫婦にもかなりオススメ出来る逸品です。ペットポトルも充分に収納できるので水分補給だって楽勝です。すぐに両腕で抱っこすることだっていつもの通りです。もう1色はブラウンベース。柔らかいカジュアルな感じが好みです。どっちにするか迷うでしょう?笑。

 

 

ナイロンメッシュ巾着ポーチ(BROWN)

 

 

 

メッシュナイロンサコッシュ(ARMYBROWN

 

そして、もう少し小さくても良いという方もいらっしゃいますよね。携帯とカギとミニマルなお財布だけでいいねん。しかも使わない時にはくるくると巻いて小さくなっちゃうクルクルサコッシュ!これですよ。同様にコットンとポリエステル素材のリップストップ生地にメッシュ仕様。爽やかさも醸し出すこの表情ですよ。ストラップの長さを調節出来るので、子供さんにだって使えるオールマイティサコッシュです。大人がナナメ掛けしてもかわいいですが、子供がするのは倍かわいいと思っているのは僕だけでしょうか?中学生だって、高校生だってこれひとつあるだけでお洒落の幅はグッとあがりますよ。特にこれからの春夏の季節には小物使いがキーポイントになりますからね。あとは先ほどより綴っておりますように、とにかく便利ですよね。ちょっとしたモノがこれで収まり、持ち運ぶことができちゃうんですもんね。バッグやリュックも良いのですが、そこまで必要のない時って多くないですか?そんな時にこのアイテム達があれば十分に楽しめちゃうのが、やはり支持いただけている証なのだろうと思います。

 

 

 

 

 

それにもうひとつ仕込むとすれば、先日ご紹介したパッカブルメッシュバッグを忍ばせておけば、もう完璧でしょう。予期せぬお買い物などで荷物が増えた時、広げたパッカブルメッシュバッグで問題は解決です。しかもスマートにさらりと使えることは間違いないでしょう。そういう所作が含まれることで、さらにお洒落度がグッとアップするように思っています。特にこのゴールデンウイークに向けて、トリップやレジャーに行かれる際にはこれらの逸品たちがあると絶対に便利でかわいいと、最後にもお伝えしておきます。

 

 

Have a happy big holiday!

Turn me on!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED