JOURNAL

今季はワッフル素材のセットアップもリリース!これがまた良い感じです。

2023.04.13

今季はいつも人気のセットアップのシリーズに新素材がリリースされているのをご存知でしょうか?よりカジュアルに使え、よりイージーに使えるようにワッフル素材をチョイスしました。サラサラとした着心地にフォーカスしたポリエステル繊維で風を取り込み、汗をさらりと乾かします。コットンとはまた一味違う肌触りは、試してみる価値が大ありの素材です。少しオーバーサイズで着られるように身幅と肩幅を通常よりも大きくとっています。そうすることでより速乾性を高めてサラサラと着られるようにサイジングも調整してあります。

 

 

ワッフルポケットTEE BLACK

ワッフルショーツ BLACK

 

ブラックのガチっと締まるカラーリングにワッフル素材の立体感が光を帯びて、すっきりとしたスタイルをこれでもかと演出しています。ポケットがシンプルにあるのと、それぞれの裾にロゴネームが控えめについている。それだけです。シンプルさとメイドインジャパンに拘りを持ち続けることが、私達の進むところだと常に思っています。年齢関係なく使えることも人気の秘訣だと思っています。そしてこの笑顔になれますよね。

 

 

ワッフルショーツ BLACK

 

ショーツはワッフル素材ゆえに柔らかく丈があまり長いと野暮ったくなってしまうので、少しだけ短く設定してあります。ウエストのイージーさもあるので、調節するのは言うまでもなく簡単です。ほんの少し短くするだけですっきり見えるんですよね。

 

 

ワッフルポケットTEE KHAKI

ワッフルショーツ KHAKI

 

カーキカラーはよりカジュアル感がアップし、柔らかな雰囲気を醸し出します。こうしてルームウェアとしての使い方もオススメです。派手さというよりはシンプルで、リモートワークが当たり前になり、ワーケーションというコトバも良く耳にします。そんな時にも使えるセットアップですよね。どうやら色違いでご購入いただいたお客様も多くいらっしゃるようですよ。気持ちはとても分かりますし、本当にありがとうございます。

 

 

ワッフルポケットTEE NAVY

ワッフルショーツ NAVY

 

ラストはネービーカラー。今季大注目のカラーリングでいろいろなアイテムに落とし込まれているトレンドカラーです。ターンミーオンはイメージカラーにこのネイビーを使用しており、下札などにも使用している大好きなカラーリングなのです。少し写真ではこの蒼さが伝わりにくいのですが、とても奥行きのある良いネイビーカラーです。他のカラーと同様にワッフルの凹凸が光を帯びていろいろな表情を見せてくれるのです。これらのアイテムはセットアップがかなりオススメではありますが、もちろんのこと別々に使用することが出来ます。ショーツはそのままでリネン系のシャツを合わせたり、他のカットソーとあわせて異素材とのコーディネイトもかなりオススメしたいですね。使いまわすことの多様性に驚くことになると思います。夏の暑い日にはトップスだけを着て、デニムショーツでも良いでしょう。素材の涼しさを実感して、重宝するアイテムになることでしょう。これからのシーズンに欠かせないアイテムになりそうで、すでに売れております!要チェックですね。

 

TURN & EASY!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED