JOURNAL

とにかく気持ちの良いオリジナルのパイル素材は、セットアップが最高ですよね!

2023.03.23

まさに三寒四温。ちらほらと見え始めたショートパンツを穿いている人。まだちょっと寒いと思うのですが笑。気持ちはわかる気がしますよね。穿かないけれど笑。先日の三寒後の温の日に訪れたビーチではもうショーツでいけそうな気温と日差しで、風は冷たいので9分袖というスタイルがバッチリハマりましたけれど、ショーツはまだまだ早いかなというのが正直なところでした。

 

 

ラフィパイルラグランカットソー(KHAKI)

ラフィパイルイージーショーツ(KHAKI)

 

 

これですよね。オリジナル素材ラフィパイル。とにかく気持ち良い!それだけが伝わって欲しいと思っているのです。コットン100%のパイルの気持ち良さは化繊とは比べ物にならず、痒くなったり、汗をまったく吸わないというようながっかりパイルでもありません。日本の職人が織りなす素晴らしい素材なのです。今季のカラーオススメがこのカーキカラー。もちろん染めることでターンミーオンのオリジナルカーキなのです。ワンポイントのみのシンプルさも人気のひとつで、肌触りと気持ちの良さで病みつきでカラーを何色も持っていらっしゃるフリークの方も多いとお聞きしています。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、これは本当の話なんですよね。

 

 

ラフィパイルラグランカットソー(NAVY)

ラフィパイルイージーショーツ(NAVY)

 

 

全体的にネイビーカラーが今季は好調のようですね。ブラックやチャコールにはないネイビーカラーの良さがパイル素材になると、立体感が増すせいなのか更に良く見えるのは私だけでしょうか。「何色?」って言われる感じも好きで、あからさまに見えてしまうよりはどこかに興味を持ってもらえるほうが嬉しいと思ってもしまいます。嬉しくなりません?笑。

 

 

ラフィパイルラグランカットソー(CHARCOAL)

ラフィパイルイージーショーツ(CHARCOAL)

 

 

安定の大人気カラー!チャコール!これはもうね、ダントツで1番なんですよね。なんといっても合わせやすくて、ぐっと締まる感じは他には無く、追従を許さない感じがありありなんですよ。とにかくキマる笑。間違いなく良いです。使い込むことで少し色がくたっとしてきたとしても、その褪せた感じがまた良いのですよ。それはその着用していた人のスタイルそのものであるし、年輪のようなモノなので、それを着続けてくれているのを見ると、まさに最高!って思うと同時に、うわ~恰好良いわ~って感じます。とても嬉しい!すっきりとしたシルエットなので様々なシーンでお使いいただけるとの声も多く、街やビーチはもちろんのことお家でのリラックス、友人達とのチルアウトタイムやパーティにだって抜群にスタイルを発揮するのです。そしてセットアップに拘ることなくバラバラに使うコトももちろん可能ですよ。違うTシャツや、シャツを羽織ったって良いし、気持ちよさが先行していくのでそれぞれに個性を追求するスタイルも最高ですよね!さあ、どれにします?笑。

 

Just do relax.

Take it easy.

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED