JOURNAL

Hey Go West!春物コレクションがいい感じですよ~。売れてます~。

2023.03.10

なんか一気に春が来ている感じですよね!3月デリバリースタート分のアイテムも絶好調に売れております。ありがとうございます。でも朝晩は冷えたりして、何を着たらいいか迷います~、と皆様言われますね。先日も海で昼間は暑いくらいの陽気を感じ、夕方から夜にかけてはアウター要ります笑。くらいに気温差があって、大変でした。この時期はそうなりますよね。となると、やはり重ね着が出来るような軽めのアウターにシャツや半端丈のカットソーなどが絶大に威力を発揮することでしょう。私も今季要注目アイテムである9分袖カットソーを纏っていたんですよね。これがまたがっちりキマります。邪魔にならない袖丈、肌触りは大好きなざっくり感。そしてシンプルさ。堪りません。

 

9分袖PKTカットソー(BLACK)

 

ベイカーイージーパンツ(OLIVE)

 

この着こなしが本当にオススメです。ワイドパンツの着こなしですが、だらしなくなりすぎないすっきりとした大人感が溢れんばかりじゃないですか?これ夏にも使えるコーディネイトですよ。さらりとしたリップストップ生地がまた気持ち良いのです。トップスは包み込むようでもあり、丈夫でいて支えてくれるような安心感。ボトムをもう少しすっきりしたいようでしたら、こちらのドビー2WAYストレッチが良いかもしれません。リップストップ生地に勝るとも劣らない2WAYストレッチ素材。必要な分だけ伸縮し、肌触りさらっさらです笑。

 

 

 

9分袖PKTカットソー(WHITE)

 

絶対的必要カラーホワイトも捨てがたい。やっぱりホワイトはどのアイテムにしてもアリですよね。合わせやすいし、爽やかだし、笑顔になれるカラーリング。ボトムは例のベイカーイージーパンツのブラック。ホワイトアンドブラックです笑。これMサイズなんかを女性が着ても可愛いですよ。少しオーバーサイズで着てもらって、日焼けや肌寒さをカバーしてくれます。切りっぱなしの袖をステッチでまつってあるのもくるっとしていてデザイン性が高い。ポイントになっていて普通じゃない笑。

 

9分袖PKTカットソー(BRICK)

 

この色がもう素晴らしい。とても良い染め上がりとなりました。濃すぎず薄すぎず。明るすぎず暗すぎず。丁度良い。良いんですよ、ブラックもホワイトも本当に良いんです。ただね、この色はそこらにある色では無いんです。染めるコトで出来上がる色なんですよ。(ホワイトやブラックにももちろん拘っているのですが今は割愛致します笑。)見てもらえばお解かりいただけると思いますが、一見古着のような雰囲気も醸し出しているようで奥行きのある変わった色です笑。でも他には無くて以外にキマる。そんな色を追い求め続けているんです。職人さまあってのこの色、いつもいつも無理を聞いていただき誠にありがとうございます。正直なところ、たいして変わらんでしょう?あと10%下げるとか上げるとか?変わるのを解ってもらえているから一緒にやっているんだと思います。やっていただいているんだと思います。感謝しかないですよ。こういう過程や工程がモノへとカタチ創られていくコトを皆様に解って欲しいというわけではなく、知って、触って、着ていただく延長にお話し出来るととても嬉しいです。こうしてブログに綴る甲斐もあるってもんです笑。拘りというよりは、なんかもしかしたら意地みたいなモノかもしれませんね。この色、気になる方!私はめちゃくちゃオススメです!

 

HAVE A GOOD WEEKEND ALL!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED