JOURNAL

3月がスタート!新作のデリバリーも始まりましたよ!今季の3月モノも激アツです。

2023.03.02

寒かった2月が終わり、いよいよ桜の蕾も膨らみ始める3月のスタートですね。合わせて新作のデリバリーも始まります。LOOK BOOKにもバッチリ掲載されていたアイテムが盛りだくさんです。3月はコレクションのボリュームももちろん多く、目移り必至だとは思いますが皆様もお待ちかねのアイテムをゲットしてくださいね。

 

問い合わせも多かった9分袖カットソーも3色展開。モデル着用はホワイトのLサイズ。ポケットにシンプルなロゴ刺繍でベーシックに使えるヤツですね。少し肉厚の良質なコットンがまた着心地抜群なんですよ。ボトムは絶好調のベイカーパンツ!このスタイリングは本当にオススメです。女性モデルが着用しても可愛いビーチジャケットはイエローカラーが早くも完売です。汗。ハットもすごく良い感じです。バケットハットのカタチではなく頭頂部が丸いメトロハットなんです。頭が小さな女性にもオススメです。そして腕に掛けているバッグがまた問い合わせが多くて!メッシュ素材にドカンとロゴプリント。気楽にしっかり使えるメッシュバッグです。なんとなくは想像されていたかもしれませんが、これ。パッカブルなんですよね!小さな収納袋が中についていてそこにクルクルと本体を詰め込むことで小さくパックすることが出来ちゃうのです。春夏に向かってビーチにはもちろん映えることでしょう。お風呂やサウナなんかにもメッシュ素材がばっちりなんじゃないかと思います。

 

 

 

パッカブルメッシュバッグ

SKY BLUE

 

THE SUNDAY刺繍メトロハット

BLACK

 

 

 

 

 

これの季節が今年もやってきました。春も夏も秋も重宝する5分袖カットソー。愛用していただいている方もたくさんいらっしゃると思います。トリップに行った際にビーチでも街でも着用していただいている姿を見ると最高にハッピーな気分になれます。7分袖の半端袖はかつてあったと思うのですが、この5分袖丈というのはあまり無くて。袖をまくり上げるコトもなく、真夏のクーラー地獄にも安心で、プリントTEEのような肌触りではなく、それも独特で。1枚でキマるヤツ笑。ボトムもロング、ショーツ問わず、メンズ、レディスも問わず。良いところばかりの逸品だと思っています。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ターンミーオンの首周りも少しずつですが変化していっているのです。ほんの少しだけリブが太くなっていたり、ほんの少しアレの向きが変わっていたり笑。基本的には首周りがだらーっと伸びてしまうアレにならないよう工夫をしているのです。首周り後ろのテープが特にポイントで、あれが有ると無いとでは雲泥の差が生まれます。長く、丈夫で快適に使ってもらえるように、いくつもの手間をかけるコトで出来ています。省いてもそれなりに着られるモノにはなるでしょう。同じボディメーカーのモノにプリントをパパっとして、刺繍をして、あれカタチ全部一緒だ笑。それももちろんアリです。間違いはありません。ただ、ターンミーオンはそれじゃ嫌なんですよね。だから糸から拘って、糸から創るんです。出来上がるまでに、たくさんの工程がそのモノには含まれているんですよね。

 

 

 

ラフィパイルラグランカットソー(NAVY)

ラフィパイルイージーショーツ(NAVY)

 

これもまだ季節的にはちょっと早いかも、寒いし、と思っていらっしゃる方も多いとは思うのですが。そう言ってらっしゃるとお好きなサイズとカラーが売切れてしまうコト。あります!笑。本当にお早目にゲットされるコトをオススメします!この素材も拘りに拘った糸から出来ています。先ほどの5分袖カットソーとはまた違う着心地とスタイルを是非とも楽しんでいただきたい。だらしなくなりすぎないセットアップはまさにビーチでも街でも、お家でチルする時、仲間と焚火を囲む時、素晴らしい瞬間のスイッチになれるアイテムです。

 

 

 

トラロゴL/S TEE(CHARCOAL)

 

硬すぎず、柔らかすぎない、ふんわりとしているようで、適度な張りもある。それで着やすい。後染めがもたらすことのできるプリントとの相性。のっぺりとしたぺったんこの雰囲気は無く、どこか懐かしいような感じもしたりして。プリントTEE, L/S TEEもそんな糸を編みたてるコトで創られています。だからこその風合いがターンミーオンオリジナルとして存在しています。

 

直営店、ディーラー様にて

今週末はお手に取ってみてください。

 

HAPPY WEEKEND FOR ALL

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED