JOURNAL

卒業式に入学式。春は何かとイベントが多いですよね!これの出番です。

2023.02.17

いよいよ2月も中旬です。年明けからあっという間に年度が替わってしまいそうですね。たくさんの学校から巣立つこの時期、そうです卒業式のシーズンですよね。それが終われば入学式と何かとイベントが続くこの春というシーズン。歓送迎会等も多く、新たなステップへと歩み出すタイミングだったりもします。きっちりと締めていきたいそんな時、実はこれの出番なんですよね。

 

ドビー2WAYストレッチテーラード

NAVY

 

ドビー2WAYストレッチクロップド

NAVY

 

これなんですよね。定番とも言えるターンミーオンのテーラードジャケットは、なんちゃっての仕立てではありません。しっかりとした工場にて生産を行う素晴らしいシルエットのジャケットなのです。ご存知の方も多く愛好家もたくさんいらっしゃって、色違いや生地違いのシリーズを買い足していただいてもらっている、これなんです。もちろんセットアップですよ。ボトムも同生地でしっかりとキマるようにクロップドスタイルでご用意しております。そこまでかっちりとスーツの出番ではなく、割とカジュアルなんだけれど、くだけすぎない。そんなニュアンスを大事にしています。そしてその部分を良く評価していただいており、とても嬉しいです。

 

こんなスタイルで足元はサンダル、インナーにはざっくりとTシャツでも良いんですよ。もちろんセオリー通りにシャツを入れてしまえばカチッとした印象で演出できます。何が言いたいのかというと、応用のふり幅が多いということなんです。ボトムには定番のシルエットに、楽ちんなドローコード仕様、そしてウエスト周りはゆったりめ。足元に向かうテーパードがすっきりと足長効果を促します。どうです?抜群のスタイルを演出することが出来るんです。穿き心地といえばストレッチが効いていることでノーストレス。他にも機能は満載です。しわ防止加工、吸水速乾、UVカット、イージーケア素材のVERTICAL®なのです。特殊な織りで光沢を帯びて表情豊かな生地であることも特筆すべきですよね。これだけ機能素材やと並べておいて、見た目普通のさら~っとした生地なら何か面白みがあるでしょうか?いくらでもありそうですよね。ターンミーオンが選んだのはドビー織りと言い立体感と光沢をもたらす変わり織りなんです。

 

ドビー2WAYストレッチテーラード

BLACK

 

ドビー2WAYストレッチクロップド

BLACK

 

 

人気のあるブラックカラーも、オープンカラーシャツを入れたらこんな感じ。うまく着崩しながらも締めるところは締めたいですもんね。これはセットアップだけに留まらずにボトムだけでも十分に使えるアイテムですし、組み合わせも自由自在ですよね。腕のみせどころという感じでしょうか。ただ、セットアップがオススメですので、ぜひとも上下で楽しんで欲しいと思います。

 

ドビー2WAYストレッチテーラード

OLIVE

ドビー2WAYストレッチクロップド

OLIVE

 

3色展開の最後はこちらOLIVE!  これがまたありそうで無い色じゃないですか?実はもう売り切れのサイズが出てしまいました汗。さらっと買っていっちゃったのは友人でもある某有名アーティスト。ステージ衣装として使ってくれるかもしれません!めちゃくちゃ似合っていたので、本人も速攻でゲットしてくれていました笑。素晴らしい歌声とスタイルを持つアーティストです。気になられた方は、こっそり聞きに来てくださいね笑。襟の小さ目なシャツをインナーにするとまた違う雰囲気でしょ?もちろんチェックシャツ、デニムシャツなんかも合うと思います。インナーで印象が変わるのがまた楽しみのひとつですよね。お父さんカッコ良いねって言われる準備は良いですか?笑。そのセットアップとても似合っているし良いですね!って言われる準備も良いですか?笑。

 

どこのブランドですか?TURN ME ON®です!

最高ですよね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED