JOURNAL

2月はイベントが盛りだくさんな月となりますので、宜しくお願い致します。

2023.02.02

早いものでもう2月に突入しておりますね。2023年春夏コレクションが全国のディーラー様、旗艦店のTURN ME ON The Store,そしてオンラインストアにもリリースされております。毎年大好評のLOOK BOOKもお手元に届いているお客様もいらっしゃると思います。今回は沖縄を舞台に新作コレクションを撮影に行ってまいりました。ディーラー様にてぜひとも手に入れてくださいませ。数量に限りがあります。ディーラー様、ザストアにてお買い求め頂き、LOOK BOOKもゲットしてくださいね笑。

 

 

現在絶賛開催中のフェアはこれです。なんと税抜5000円以上お買い上げのお客様にはターンミーオンからのささやかなギフトも贈りたい。大切な人へのギフトをお買い求めいただき、自分へのギフトも私達からさらに贈ります。一緒に贈っていただいてももちろん構いません。この機会に、噂の使い勝手最高のミニマルレザーウォレット、春財布がかなりオススメです。今まさに春財布の時期なんですよ。そしてもうお気づきのフリークの皆様もいらっしゃると思いますが、春夏コレクションがリリースしておるのですよ。すでに動きがあるモノもございます。お気になるモノはお早目が鉄則でございます。合わせてご検討くださいませ。

 

  

そして今週末2月4日、5日は富山県は極楽坂スキー場にてバンクドスラロームというスノーボードイベントにターンミーオンが初出店いたします。たくさんの仲間たちがススメてきて今年で9回目を迎えるこのイベントに参加出来ることをとても嬉しく思います。微力ながら一緒になって盛り上げていくことが出来るように頑張りたいと思います。富山の皆様なにとぞ宜しくお願い致します。当日ゲレンデにてお会いできるのを楽しみにしております。天気も幸いに良さそうな予報でして、特筆すべきはスノーボードを少しでもかじった方ならご存知、神様ことテリエ・ハーコンセンが出場するとのこと!これはこれはものすごいイベントになりそう。どえらいビッグネームと一緒になって楽しむことが出来るなんて汗。イベントには他にもたくさんのブース、そしてミュージシャンの方々が盛り上げてくれます。これっていかなきゃ絶対損な気がするのは僕だけでしょうか笑。皆様セイハローお待ちしてますね。極楽坂バンクドスラローム

 

 

その次の週はこれ!神奈川が誇るグッドスタッフ作成集団、その名もKIBACO WORKSキバコワークス!ザストアにて一緒にポップアップイベントをやっちゃいますよ。限定コラボコレクションも発売。そして一緒にイベントを盛り上げてくれるカリフォルニア州ロングビーチからは、これまたグッドサングラスを展開するNOTHING & COMPANY!もラインナップします。せまいお店ですがみんなでワイワイしながら楽しくやれたら最高です。それぞれのアイテムがその場でチェックでき、もちろん購入できます!楽しいイベント間違いないでしょう。

 

 

 

そして翌々週の日曜はこれだ!ロングボードシーンの盛り上げを願い、自身で撮りためてきた映像を発表する試写会イベント。新作DVD2作をひっさげて上映、販売をいたします。そのイベントに私達ターンミーオンも参戦。盛り上がっていきましょう。そしてその時フードを盛り上げてくれるのがこちら。攻撃的スパイスカレーにて皆様の五感を刺激する真皿スパイスカレー。激ウマのスパイスカレーは辛さも選べて楽しめます。攻撃的カレーを是非味わっていただきたい。もちろん入場無料ですし、関西の名だたるロングボーダーが集まる貴重な時間です。これを機会にいろいろ質問してみても良いのではないでしょうか?素晴らしい映像を見て、カレーを食べて、そしてターンミーオンのアイテムをゲットして、素晴らしい日曜日にしましょう。THE SUNDAY!

 

もうひとつお知らせです。

すでにインスタにてチェックしていらっしゃる方もいると思います。旗艦店の休業日についてです。1月までは月曜と火曜日を定休日としていましたが、2月より定休日は毎週火曜日のみとなります。ですので2月6日の月曜日は営業いたします。イベント等によりお休みをいただくことはあるかもしれませんが、基本的には火曜日のみを定休日として通常は営業いたします。12時~19時までとなります。お間違えのないよう今後ともよろしくお願いいたします。イレギュラーの際には必ずTURN ME ON  The Storeのインスタにてあらかじめ発信していきますので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED