JOURNAL

バレンタインフェアでお世話になった人に贈り物を!

2023.01.26

今年もこの時期がやってまいりましたね。バレンタインデー!年々、意味合いが少しずつ変化していって、大切な人に贈り物をする日ではあるけれども少し広い意味合いで贈り物をする日になっているようですね。自分自身に贈る日という認識もとても多いそうですね。とても良いと思います。自分自身を大切にすることなしには他の人を大切にすることはできないように思います。1年に一度のこのタイミングなだけであって、ご褒美としてでも良いですし、ほんの小さなモノ、コトで良いのです。贈り物(ギフト)を渡してみましょうよ。ちょうどこのタイミングでいくといつものように春財布をオススメしていますし、今年も間違いなくそれはオススメいたしますね。

 

ミニマルレザーウォレット ヌバックレザー

(BROWN)

このミニマルなレザーウォレットは本当に使いやすくて、使い込むほどに味が出ていきます。年輪のようにご自身で使う歴史がそこに刻み込まれていくんです。虜になってもう10年以上になりますかね。たくさんの土地やたくさんの場面を一緒に旅してきました。友人達も使い込んで、新色に変えていったり、離れられないね~ってコトバを聞くと本当に嬉しいですよ。そしてなんの小手先のコトバで綴っているわけでもなく、ただ本当のコトバを綴っているだけなんです。

 

今回は、お財布だけではなく同様にオススメの喜ばれるギフトアイテムもいくつかご紹介をしていきたいと思います。そしてバレンタインフェアということで、税抜¥5000以上お買い上げのお客様にTURN ME ON®からも、ささやかですがノベルティグッズを一緒に贈ります!いつもご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちしかありません。1年に一度感謝の気持ちを込めて贈り物をしたいと思います。何がもらえるの?とおもっていらっしゃるとは思いますが、贈り物ですので届いてからのお楽しみです。楽しみにお待ちくださいませ笑。

 

 

コーデュロイコインケース

 

コーデュロイコインケースですが、もちろんカードやお札だって収納できます。マチがあるので車のカギなども一緒にいれられちゃいますよ。バッグの中にそっと収納できますし、もちろんコインケースとして小銭だけを収納する使い方も最高です。ポケットにするりと収めることの出来るサイズは持っていてもスマートでしかないし、便利なんですよね。プチプライスで贈り物としても渡しやすく、そして喜んでいただきやすい。これは重要なポイントですよね!

 

 

ARIGATOコインケース

 

先ほどのコーデュロイコインケースと同型であり、同様に使える優れモノです。素材はリサイクルナイロンを使用することでコーデュロイ素材とはまた違う印象と、なによりもARIGATO TURN ME ON®のワッペン仕様。ワッペンから感謝ですよ。ナイロン素材独特の肌触りが好きな人もいらっしゃると思います。カラーリングも発色が綺麗なので気分も上々ですよね。いろんなトリップにもあると便利なヤツです。

 

 

コーデュロイサコッシュ

 

他のカラーが完売してしまってはいますが、お財布やコインケース、サングラスに携帯電話、カギやメモ帳などなどを一挙にまとめて持ち運べるサコッシュ。ショルダーストラップはもちろん調節可能ですし、外してクラッチバッグにだって早変わり。これこそトリップにも抜群の威力を発揮しますよね。ビーチにも街にも、そして山や川!ちょうど良いんです。

バレンタインフェア期間は明日1月27日金曜日より2月13日の月曜日まで。もちろんフリーラッピングバッグも御用意してます。旗艦店、オンラインストア共に同時開催となります。良い機会ですので、贈り物たくさん渡したい!笑。皆様奮ってご参加くださいませ。

(オンラインストアも明日発送分より贈り物同封いたします。今晩お買い物をお待ちしてます!)

いつもありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED