JOURNAL

バレンタインギフトフェア!!ハンカチバッグを一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

2022.01.21

男の人々がソワソワする季節がやってまいりました。そうバレンタインデー!(笑)一般的に日本では女性が男性にチョコレートを添えてギフトを渡すという習わしになっていますね。海外では逆で男性が女性をエスコートし、特別な食事へと誘うのですよ。ギフトというよりはお花を渡すというのが一般的だとか。セントバレンタインにちなみ感謝の気持ちを伝える日としてギフトすることがベースとなっているのですが、いろいろな指向が働いてそれぞれにスタイルが変わっているのです。ともあれ、感謝の気持ちを込めてギフトを渡すということはとても素晴らしいことだし、お互いにほっこりとすることも出来る大切なことだと思います。モノというよりは行為へとむかう気持ちが相手に伝わると喜んでもらえますよね。

前置きが長くなりましたが、私達TURN ME ON®もささやかではございますが、お手伝いとなればいいなと思います。ギフトにはメンズ、レディス問わず好評のハンカチバッグ!こちらを税込¥10000以上お買上につき1枚、お客様にプレゼント致します。ハンカチを添えて感謝の気持ちとしてギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?本日より2月14日までの期間限定とし、御注文いただいた商品と一緒にお送り致します。柄、カラー等はお選びいただけませんので何卒ご了承くださいませ。ハッピーなバレンタインデーとなりますように!

 

TURN ME ON®

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED