JOURNAL

ターンミーオンⓇザストア!ついに旗艦店が大阪にオープン致します!

2022.04.15

海と街とを繋ぎそれぞれのライフスタイルに寄り添うウェアを展開してきたターンミーオンⓇは、2002年にスタートして今季20周年を迎えることができました!皆様のご愛顧のおかげ様です。まことにありがとうございます。そして引き続きこれからもよろしくお願いいたします。ここでビッグなニュースをお届けいたします!

 

4月21日木曜日大安吉日!15:00よりブランド初となる旗艦店を大阪にオープン致します!!

場所:550-0001 大阪市西区土佐堀3-1-13

電話:06-6537-9250

当日は旗艦店限定アイテム、ノベルティグッズをご用意しております。もちろん今季アイテムはフルラインナップでお手に取っていただけますので、新作も含めてコレクションをすべてお見せ出来ます!気になるサイズ感等もスタッフがしっかりとご説明いたしますので、ターンミーオンが創る新しい空間と表現する場所にぜひお越しください!スタッフ一同お待ちしております!

 

当分の間は月曜、火曜を休業日とさせていただきます。

営業時間は翌日22日(金)は15:00より20:00

23日(土)以降は12:00~19:00の営業とさせていただきます。

詳細に関しましては随時ターンミーオンⓇザストアの

インスタグラムにてご案内致します。

フォローよろしくお願いいたします。

thestore_turnmeon

 

皆様の笑顔が見られることを楽しみにしております!

よろしくお願いいたします。

Hit me up all! in our place as TURN ME ON The Store!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED