JOURNAL

年末年始の営業時間のご案内とご挨拶。本年もありがとうございます!

2022.12.29

年末年始の営業について

 

12月29日:最終営業日(通常通り)

12月30日~新年1月5日まで冬季休暇

1月6日:通常通り12:00より営業開始

 

オンラインストアのご注文は

年中無休にて承っております。

発送は新年1月6日より発送となります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日で2022年の仕事収めとなります。今年は20周年の記念の年、多くの皆様に助けてもらいながらコラボレーション企画、旗艦店のオープン、全国のディーラー様への展示会ご案内とラウンド営業、変わらずに笑顔で受け入れてくれるディーラー様に本当に感謝のコトバしかありません!ありがとうございます。そして大阪市内のちょっと外れた旗艦店まで足を運んでいただいたユーザー様、新しい出会いとたくさんの楽しいお話、そして何よりも笑顔。合わせてありがとうございます!皆様の今年はいかがだったでしょうか。嬉しいコト、楽しいコト、悲しいコト、やりきれないコト、たくさんの出来事があり、多くの感情と共にこの時を過ごされてきたと思います。それらがすべて次の糧として生きるコトを信じて、感謝し良い年になりますように。私達ターンミーオンのいたらないところも多々あり、ご指導いただいたコトも含めて、さらに来年はもっと楽しんでいただけるようにと、想いを奮い立たせてまいります。時には立ち止まり、見定め、熟考し、より良きライフスタイルのひとつとなれるよう、自分達のそして皆様のスイッチとなれるモノとコトを推し進めていきたいと思っております。

 

CAN ANYONE TURN ME ON!

THANK YOU SO MUCH ALL!

ARIGATO!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED