JOURNAL

コットン素材のほっこりボアが気持ち良くカラダを温めてくれますよ。

2022.12.23

ついに積雪が始まり、一気に冬へとシフトチェンジ。急激に降り過ぎた雪が多くの人の妨げになってしまったところもありました。今週末にかけてもかなりの冬型の気圧配置となり、降雪がひどいところもありそうなので皆様お気をつけてくださいね。パウダースノーをいち早く満喫された方、ソリッドな冬型ウェーブを堪能された方も、週末に向けて楽しみでしょうけれども、それなりの準備と装備をして臨んでくださいね。自然相手なので計り知れないコトが待っていることも十分に頭に入れて楽しむようにしてください。またしても日本海のソリッドウェーブにありつこうと向かった海には、ビーチも真っ白な30cmほどの降雪が待っていて、お目当ての場所には車を停めるところまでたどり着けないという状況。色々悩み移動しながらチェックすること1時間半笑。しかたなく車が停められそうな場所へと移動するも、もちろんこっちもビーチまで真っ白笑。車は停められるのと、沖のラインナップは無人でハードそうではあるけれど、切れ目を選べば乗れそうな波はある。ここで結局お邪魔することに。まあここもビーチまでは全部雪なんですけども笑。やはり準備してきて良かった!ブーツですよ笑。これで、ブーツがなかったら裸足でビーチまでいかなければならず、たどり着くころには足の感覚がなくなってしまうところでしたよ。やはり準備しておいて良かった~笑。駐車場は解け始めた雪が、水となり、まあその時点でもうすでにブーツを履いていても冷たいのですが、裸足よりはもう全然マシですよ。海水自体はまだそこまで冷たくはないので、グローブは無しで誰もまだ踏んでいない雪面に駆け出していきました。カラダを温めることもできたし、ストレッチをして入水。サイズがあるので、まあカレントのすごいこと。あっという間に流れていくのが自分でもわかります。流されながらも沖のラインナップへとたどり着けば、先週よりはサイズは小ぶりではあるもののセットはまあまあ大きな感じです笑。そして崩れるのが早い波です笑。これはもしかすると誰もが憧れるチューブにありつけそうな予感!予感は的中しませんでしたけれども、チャレンジしては降りまくる。もしくは潰れてぐるんぐるん笑。またしても修行でございます。センパイと一緒に巻かれまくって、本日は終了!笑。楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。これもサーフィンですね笑。

 

裏ボア オーバーヨークジャケット(BROWN)

 

海から上がり熱めのお湯を浴びて、さっさと着替えてカラダを早く温めなければいけませんよね。低体温で良いことはひとつもありませんので。裏ボアのオーバーヨークジャケットはコットン100%のボアがほっこりとカラダを温めてくれますよ。そしてスタイリッシュなシルエットと使い込むほどに味がでるヘリンボーン仕様です。良い波?笑に乗ったあとは、恰好良いジャケットを羽織り、温かいモノを食べてカラダの芯から温もりたいですよね。スタイルは大事ですから、ビーチと街とを繋ぐブランド、ターンミーオンの出番です。

 

裏ボア オーバーヨークジャケット(BROWN)

 

 

裏ボア オーバーヨークジャケット(KHAKI)

 

 

裏ボア オーバーヨークジャケット(BLACK)

 

見えますでしょうか?化繊系のふわふわボアも良いのですが、このコットン100%のボアがまた良いのですよ。またウールのようにチクチクすることも無ければ、痒くなることもかなり少ない仕様なのです。それでいて温かい!素材の良さが光るほっこり感を味わっていただけるのです。着膨れするダウンのようにモコモコになることも無く、綺麗なシルエットでいられるんですよね。フードスウェットをインナーに合わせたり、ネックウォーマーを着けてみても良いでしょう。首周りを温かくすることで体温はかなりキープできますからね。今週末はクリスマス!そして寒波がやってきますね。暖かいこの裏ボアオーバーヨークジャケット、自分へのご褒美としてゲットしてみても良いでしょう!ギフトとしてプレゼントしても良いですし、おねだりしても良いですよね。ビーチと街とを繋ぐブランド、ターンミーオンの今季オススメアウター!裏ボアオーバーヨークジャケット!3色展開、MサイズからXLサイズまで御用意しております。サイズ欠けがございますし、お早目をオススメします。

 

Happy Christmas all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED