JOURNAL

旗艦店 The Storeにて、レザーウォレットのカスタムオーダーフェアを開催!!

2022.12.07

いよいよ今年もあとわずかですね!12月は何かとイベントもあり忙しくなりそう。今年オープンすることが出来た私達ターンミーオンの旗艦店、The Storeでもクリスマスギフトにオススメなアイテムを盛り上げたいなという事で、やっちゃいます!笑。何を?笑。これから説明致しますね。フリークの皆様はご存知で、しかもご愛用いただいております。あの大人気アイテム!レザーウォレットです!これについては幾度となくブログでも綴ってまいりました。簡単にお伝えすると兎に角素晴らしい!これに尽きます。月並みですいません。

ディーラー様にて、またターンミーオンのオンラインストアにてお買い求めいただいたお客様の方は、ご存知と思いますが、このレザーウォレットはインラインアイテムを販売しております。それにはカラーリングのコンビネーション、1色のシリーズ、刺繍、スタッズモデル、ヌバックレザー仕様。と、すぐにお持ち帰りいただけるオリジナルアイテムをリリースしております。

 

 

 

コンパクトに収まり、経年変化を楽しむことの出来るミニマルレザーウォレットなんですよね。もう耳にタコですよね。何のフェアやねん?と思われるでしょう。以前よりディーラー様のみにてご紹介をいただいていたのですが、これね、実はカスタムオーダーが出来るんですよ!世界でひとつの貴方だけのオリジナルモデルを創ることが出来るんです!どういうこと!?、となりますね。ご説明致します。このカタチ自体はターンミーオンのオリジナルスタイルですので、このカタチはそのままなのですが、使われている革のカラーリングをお好きな色に、そしてステッチの糸もお好きな色に、もちろんそれぞれの素材によってお選びいただけるカラーには限界はございますが、今展開している革のカラーリングであれば、それぞれの色をお好きな色にて組み合わせることが出来るということです。例えばコインケース部分のフラップのみを好きな色にして、あとは全部ブラックに、そしてステッチはレッドに!というようにカスタムすることが可能ということなのです。ウェットスーツをオーダーされたことがある方は、なんとなく想像出来ると思いますが、ご自身のお好きなようにカラーリングを創り出すことが出来るということなのです。続きがあります。加えて、好きな言葉(英単語限定7文字程度)の刻印を打つことが出来るのです!!好きな場所に!(文字数により規定あります)どうです?ワクワクしかないでしょ?世界でひとつだけの、自分がデザインしたレザーウォレット!創れちゃうんです!そのカスタムオーダーフェアをThe Storeでもやっちゃいますよ!というお知らせなのです!今回、オーダーいただけるとノベルティをプレゼントさせていただくという、本当にお得なフェアを開催致します。期間限定12月9日(金)~25日(日)と致します。そして補足ですが、今回カスタムオーダーをいただいたウォレットの出来上がりは、3月上旬となります。クリスマスギフトとはならないかもしれませんが、カップルで一緒に考えたプレゼント、またご自分へのプレゼントとして(理由はいろいろ笑)この期間にオーダーをしておき、出来上がりは春財布としてご使用いただく最適な時に!これでどうでしょう?いろいろ無理があるような気はしますが笑。

 

 

レザーとステッチのカラーはこれだけありますので、参考にしてみてください。もちろん店頭にてサンプルございますのでゆっくりと悩みながらオーダーしていただけますので、ぜひとも楽しみにいらしてください。また、インライン商品も在庫を揃えておきますので、そちらをすぐにお買い求めいただくことは可能でございます!もちろんノベルティもついてきますよ!

 

・期間限定12月9日(金)~25日(日)

・納品は3月上旬

(お電話、メールにて出来上がり次第ご連絡致します)

・デポジット入金として¥1000+税を頂きます。

(返金は致しません。受け取りの際、定価より差額分を頂きます)

・店頭のみの対応とさせて頂きます。

気になるオーダー料金はというと!無料!なのです!そのほか詳細に関しましては、店頭にてスタッフまでお問合せ下さい。この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

少し、補足というかお伝えしておきたいことなのですが、このレザーウォレットシリーズは九州は天草の職人さんがひとつひとつ、ハンドメイドにてすべての工程を担っていらっしゃいます。そのために、納期に時間がかかることをご了承ください。そして今までオンラインストアにてはカスタムオーダーを取るコトができなかったのは、やはり店頭にてサンプルを見ずに、オーダーを頂くことが難しいことをご理解いただけますと幸いです。せっかくのカスタムオーダーが台無しにならないようにしたかったので、ご理解の程よろしくお願い致します。では、期間中に店頭にてワイワイ楽しくオーダーをしていただけることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED