JOURNAL

早くも絶好調のナイロンストレッチパーカー!無くなる前をオススメします!

2022.09.08

朝夕の涼しさが肌に感じられるようになり、トランクスのみでの朝1サーフィンは寒い笑。長袖タッパーが必需品となりました。長袖のシャツやジャケットを羽織る人が見られ、もう秋を感じるこの頃です。ストアも秋冬コレクションがスタートし、昨年も完売御礼だったアイテムがリリースしました。撥水加工が施され、4wayストレッチで、イージーケアのナイロンパーカーです!

 

 

4 WAY ストレッチナイロンパーカー

(BEIGE)

 

新色のベージュが爽やかでいいんですよ。合わせやすく、きれいな発色で使いやすさN0.1ですね。アウターとしてもインナーとしても使える優れモノでして、車内でもごわつくことなくさらりと着用出来ます。撥水加工が施されていることにより、波チェックの際などにパラつく雨もなんのそのです!

 

 

4WAY ストレッチナイロンパーカー

(CHARCOAL)

 

チャコールカラーも捨てがたいのですよ。着用のようにベージュのチノとの相性も抜群ですし、ブラック系の色とあわせても締まるでしょう。恰好良いスタイル演出できますよ。シックなモノトーンコーディネイトも憧れますよね。裾にはドローコードが装備されているので、キュッと締めたりしてスタイルを調節することが可能です。締めれば風の巻き込みも防ぐことが出来、保温性を高めてくれます。ショーツを合わせてみてもかわいくスタイリングできそうですね。

 

 

4WAY ストレッチナイロンパーカー

(BLACK)

 

継続カラーのブラック!どんなシチュエーションでも一番活躍すると言っても過言はないでしょう。やっぱり黒でしょ!というご意見も多くいただきます。それゆえに人気カラーとなり昨年は即完売していた記憶がございます汗。手首のゴムギャザーにより風の巻き込みはシャットアウト。ロゴワッペンがさりげないです。大き目のカンガルーポケットは両手を差し込むだけでなく、いろんなモノを収納することもできちゃいます。Tシャツの上にさらりと合わせることからスタートし、インナーにシャツを入れていったり、カットソーを差し込んでいったり、寒くなってきた頃にはインナージャケットとしてシンプルに着こなしす。この上にベストなどを合わせても良いですねえ!いろいろ楽しみなアイテムなので、ぜひチェックしてお早目に!をオススメ致します!

そしてまた台風が近づいているようなので、被害が少ないことを祈ります。

気を付けてリスクと隣り合わせということを忘れずにサーフィンを楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED