JOURNAL

お待ちかねの2022年秋冬コレクションスタートしております!

2022.09.01

朝夕が少しずつ秋の風を運ぶようになってきました。秋の到来です。風物詩とも言える大きな台風が日本を横断し、縦断しようとしています。喜ぶのはサーファーの性なのですが、被害が起きないことを祈るばかりです。自然相手のコトなので、何も抗うことは出来ないのだけれども。エントリーしない勇気も必要ですし、もちろんチャレンジすることも大切です。日頃の経験値がモノをいうので自分の力量と良く相談して安全に楽しんでいただきたいと思います。  

 

 

チノワークパンツ(MAROON)

 

ルーズシルエットP/Oシャツ(OFF WHITE)

 

秋冬コレクションかリリースされているんですが、このチノワークパンツがかなり好調に売れています!新型のシルエットにより、いつもよりもゆったりと穿けるワイド感を楽しんでいただけます。そしてフルレングスによりスニーカーやブーツなどにクシャっと足元がかっこよいんです。通常通りウエストもイージータイプでドローコードによりきっちり締められます。おなか一杯になってもするりと弛めるだけですし、キュッと締めるのみ。もちろんベルトを使用することもできますよ!このマルーンというカラーがまた恰好良い色でして。大人カジュアルを表現するには間違いなくお洒落カラーと言えます。

 

 

チノワークパンツ(BLACK)

 

サイドからのシルエットを見ていただければ、おわかりいただけると思いますが膝下からのテーパードがスタイルをすっきりと見せてくれるんです。だぶついたりすることはなく、ゆったり感を楽しみながらシルエットはすっきり!言うことナシですよね笑。細部のさらりと見える配色ステッチもすっきり感を高めてくれます。

 

 

チノワークパンツ(OLIVE)

 

 

 

チノワークパンツ(BEIGE)

 

全4色!すでにサイズ、カラーによって売り切れ間近のモノも出始めてしまっているのです。すいません。気になる方は直営店舗にて試着もできますし、ディーラー様にてもお手に取っていただけます。ぜひともお早めにチェックしていただきゲットしてくださいね。ちなみに今ランキング1位カラーがオリーブ!となっています。

 

 

ルーズシルエットP/O シャツ(BROWN)

 

トップスではシルエットが大人気のルーズシルエットプルオーバーシャツ。これがガーゼ素材でとても調子が良いのです。表地がツイル裏地がガーゼ素材で肌触り最高で通気性も抜群。柔らかくカラダを包んでくれるという表現が本当にぴったりくるシャツです。ショートパンツとのコーディネイトも今オススメですね。文頭のオフホワイトカラー、そしてもう1色がライトグレー!どれも甲乙つけがたい3色展開となります。

 

 

ルーズシルエットP/Oシャツ(LIGHT GRAY)

 

3つのボタンを駆使することで体温調節、そしてスタイルの変化、いろいろ出来ちゃうプルオーバーシャツです。少し秋の風が吹く朝、夕方あたりにさらっと羽織るととても恰好良いと思います。袖口も2つのボタンにて調節出来るように進化し、さらに使いやすく着やすくなっているんです。サイドの補強ステッチも配色にしてあり、細かいけれどもちらりと見えるポイントになっています!使い込むことでさらに柔らかく、くたっとした素材感を楽しめるので年間通じてワードローブの中に組み込んでいただけますよ。冬になってアウターを着込むことになれば裏地のガーゼ素材に隙間に温かい空気がたまり、ふんわりと温かく過ごしていただけます。シンプルなのでベストを合わせて遊んでもらったり、ジャケットのインナー、様々な着こなしに馴染むシャツと言えるでしょう!9月スタート!新作着こなしてお洒落に海に街に、山にも川にも行っちゃいましょう!

 

 

今季のLook Book も素晴らしい出来栄えです!

チェックしてみてください!

 

Go surf with your good quivers!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED