JOURNAL

お待ちかねの新作ハイサマーコレクションリリース!まずはこのショーツから。

2022.06.16

お待たせのハイサマーコレクションがやっとリリース!ショートパンツを皮切りにお知らせしていこうと思います。定番のボードショーツはご存じですか?デニムをビーチに連れていこうでお馴染みのやつです。良質の岡山デニムを使用し、もちろん岡山製、そして拘りの加工を施し、海でも街でもばっちり使えちゃうアレです。毎年スペシャルアイテムをひっさげてカタチにしていくアレですね。今回ご紹介するのは、過去に使用したこともあるバックサテン生地を使ったショーツです。肌触りは柔らかさを感じながらも、表情は張りのある素材です。まさにシンプルイズベストに相応しいショーツとなりました。ギミックを効かせることは忘れていませんよ。ステッチを配色にし、立体感を演出しています。クオリティはデニムのボードショーツと遜色なく、胴回りすべてに通してあるドローコードで脱げる心配もありません。ポケットも水がちゃんと抜けるよう、また涼しさをもたらしてくれるメッシュ素材。異素材を使用したバックポケットも水抜きのハトメを打ち込み、ワックスを入れてみたって落ちないナイロンマジックテープ!しっかりとサーフィン出来るようにしてあるのです。フロントボタンもボードを傷つけないようにチョイスしてあるのです!

 

バックサテン ボードショーツ(IVORY)

 

アイボリーかっこ良いです!入荷後即完売だったイージーパンツもオフホワイトが激売れしました。このアイボリーも売れそうな雰囲気しかしていません。ステッチはチャコールグレーで、お洒落でしかないですよね。これで波乗り!めちゃくちゃ上手そう笑。

 

 

バックサテン ボードショーツ(ARMY)

 

バックサテン生地では大人気のアーミー。際立つホワイトのステッチがとても綺麗です。フロントの左裾にはTMOのロゴワッペンを打ち込んでおきました。

 

 

バックサテン ボードショーツ(BLACK

 

バックスタイルはこんな感じです。異素材のコットン生地はベージュに統一しそれぞれのカラーに張り付けてあります。新しいネームも映えますね。ブラックはホワイトステッチを使用しており、黒ゆえの重さを軽減し、爽やかな見え方としております。マジックテープのベルクロをはがす為のプルテープも丈夫な織テープとし、それを引っ張ることでポケットを開けることが出来るのです。ブラックもかっこ良いですよね。どの色にするのか本当に迷う次第ですが、大人買いもありかも笑。この素材と創りは本当に丈夫で、しっかりしているので長い間ちゃんと穿けますし、経年変化も相当に良いのです。海水でくたっとしていくのがたまらんのです。自分はデニムとバックサテンのコンビを愛用していますが、色落ち等がめちゃくちゃかっこ良くてですね。海でのご使用も心からオススメしたいです!良く聞かれるのが、乾きが遅くない?とか引っかかるでしょ?擦れるよね?等々ですが、確かにポリエステルやナイロン等に比べると少々遅いとは思います。が、言うほどそこまでいつまでもベタベタ~みたいなことは無いですよ。気にならないです。ライドする際にも全然気にならないですし、引っかかって転んだり、擦れたりもそんな感じません。丈も丁度良い短さですし、裾幅も邪魔になりにくいと思います。

 

海で使用することを本気で想定し

創り出したこのカタチ。

ビーチと街をがっちり繋ぐブランドゆえに

できることだと思っています。

だからこそ良いモノであり、スタイルのあるモノだと

自信を持ってオススメできるのです。

 

Keep paddle,

for your life.

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED