JOURNAL

すべて収まるミニマルレザーウォレット!TURN ME ON®が創り出した逸品!

2022.02.03

節分。暦の上では今日から新しい1年が始まるとされており、このタイミングに新しい財布にすることで新たな運気と春財布(張る財布)とされている。このシーズンになるとこの話題を取り上げてはオススメしてしまうのですが笑。本日、欠品していたモデルもすべて揃ったのでお知らせも兼ねてオススメしたいなと思います。有難いことにTURN ME ON®は今季をもって20周年を迎えることが出来ました。ブランド創立してからすぐに創り上げられたこのミニマルレザーウォレットもカタチを変えることなく支持されてきたんですね。レザーが経年変化により本当にボロボロになっていても「愛着が湧きすぎてしるので捨てることが出来ません。ステッチも修理してほしいです。」有難いコトバを多く頂き続けてきました。職人さんもビックリするほどの経年変化に対し嬉しい思いで一杯ですと、コメントと共にいつも修理をしてくれています。職人さんがひとつひとつ創り上げたウォレットを使い続けてくれている状況を目の当たりにされて、本当に嬉しいそうです。僕らもそれを見て、手に取って嬉しさもこみ上げてきますし、修理されたウォレットをお渡しする際の笑顔にさらに癒されているのです。たくさんの想いが詰まりに詰まりまくった逸品なのです!

 

 

YELLOW/NATURAL/IVORY  2年使用

 

容量ばっちりのコインポケットはフラップにスナップボタンでナチュラルレザーが飴色に変化します。ステッチも丸みを帯びてレザーにしっかりと馴染んでいるのがわかります。磨き抜かれたコバは経年変化によりさらに雰囲気がアップしています。なんとも言えない光沢ですが、おわかりいただけるでしょうか。

落ちるのではなかろうか?と良く聞かれるこのお札ホルダーですが、まったく落ちることはございません。今まで使用してきて落ちたこともありません。ご心配なくご使用いただけます。お使いいただいているフリークの皆様、声を大きくオススメお願い致します笑。ただお札は15枚程度が限界かとは思いますので、そこんトコロはお気をつけてくださいませ。

 

 

カードホルダーは少しずつ革が伸びて7枚程度がマックスかと思います。増やせば増やすほど伸びてしまうので、あまりたくさんのカードを入れないことをオススメします。7枚あれば免許証、クレジットカード、銀行のカードに保険証、交通機関系カードあとは、、、十分すぎるほどだとは思います。パンツのフロントポケットに収まるこのミニマルレザーウォレットですので、これらのカードが割れたりすることもありません。カジュアルなパンツの右後ろのポケットに収まりきらない長財布になることもございません。スマート過ぎるほどです!

 

 

トリップにも最適なところは米ドルのサイズにも対応していること、そしてフロントポケットに収まるということはスリに対してもセキュリティは1番安全なのです。不必要なアイテムをそぎ落として臨むことはトリップの醍醐味のひとつでもあると思います。現地の通貨にもバッチリ対応できるミニマルレザーウォレット!

 

 

ミニマルレザーウォレット ヌバック加工

 

昨年、新作としてリリースしたヌバックモデルは加工を施して起毛立たせ、スナップボタンをゴールドに替えています。さらに高級感が溢れる見栄えとなっていますね。ステッチのカラーも同系色をチョイスしてみました。経年変化後は1年間使用したものとなります。ヌバック独特の肌触りと光沢感がなんとも言えない雰囲気を醸し出していますね。まさに高級感がアップしていると言えますよね!触り心地を伝える語彙力に欠けるところが残念ですが、どうぞ許してください。

バレンタインデーフェア真っ最中ということもあり、カラーによってはすでに在庫が少なくなっているモノもあります。お早めに春財布のゲットをオススメします!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED