JOURNAL

9月デリバリー分スタート! 今もう着れますL/S TEE!

2021.09.03

あっという間に8月が終わり、夏の終わりまでも感じてしまいそうな雨が降り続いています。このまま秋になっていくのが良いのだけれど、雨が多かったこともあり夏をもう少し満喫したいと思っているのは僕だけでしょうか。トランクスだけでできる季節をもう少し味わっていたい。でも海上がりには風がもう肌寒いと感じる夕暮れのようですね。海上がりにカラダを拭いて気持ちの良いカットソーに袖を通す瞬間が好きです。少し冷えたカラダをふわりと包んでくれるような感じが幸せで、夏にはTEE, これからの季節はロンTが活躍しますよね。

 

 

9月デリバリー分のスタートで、やはり見逃せないのがロンTなんです。今期はこのBEIGEカラーがオススメ。少しブラウンが色落ちしたような色合いは正に職人技としか言えません。素晴らしいベージュカラーです。素材は変わらずコットン素材100%で、糸から創りあげる工程は変わりありません。このコットンが先に綴ったように、とても気持ち良い肌触りをもたらしてくれるんです。皆様TEEシャツでもすでにお分かりだろうとは思いますが、何度お伝えしてもしきれないんですよね。使い込むほどにふんわりとし、適度に硬さと張りがあるんです。ヨレヨレになるまでにはかなりの年月を数える必要がありますね。そしてそのヨレ加減も素晴らしい。そんな素材に拘りまくっています。笑。「TURN」L/S TEE 

 

 

 

こちらはホワイト。進化を遂げてリリースされているTMOの新ロゴバージョンです。素材は先ほど綴っているのでまったく同じモノでございます。こちらのホワイトも真っ白でもなくクリームでもなく、そしてオフホワイトでもありません。ターンミーオンのホワイトなんです。ホワイトこそどこにでもあるような白ではなく、オリジナルなホワイトを追求しております。「NEW TMO LOGO」

 

 

 

ハイサマーコレクションでの記憶も新しい、湘南ブランド「redrope」とのコラボレーションデザイン。レッドロープおじさんが、TURN ME ON PIZZERIA にて焼き上げるピザ食べてみたいですね。TURN & EASYに!

 

 

最後はブラック。すでに品番によってはブラックが売り切れてしまっているものもございます。誠に申し訳ございません。こちらのブラックも先ほどのホワイト同様にターンミーオンのブラックでございます。明るすぎず暗すぎない。微妙な調整が大事なんだと思います。ほんの少しの工夫でそのモノが大きく変わる可能性があるからですね。こちらのデザインもレッドロープとのコラボデザイン。すべての人に良い日曜日を!でお馴染みTHE SUDAY!そしてフロントにはそれがまた楽しければなお良しです。THE FUNDAY!  THE SUNDAY!

 

 

ロンT以上スウェット未満というフレーズで人気のインレイシリーズ。(過去ブログはコチラ)春先にも秋口、そして冬のインナーとしても重宝するこの素材。もっておられる人も多いと思います。今シーズンはハーフジップを採用し、大きなカンガルーポケットはワッフル素材の異素材タッグ。こちらも使い込むほどに程よい硬さと柔らかさを併せ持ち、経年変化と共に風合いを楽しんでもらえるんですよ。後染めをすることでみられる色の雰囲気はデニムとの相性も抜群です。ホワイトカラーとグリーンからを含む3色展開となります。

 

 

 

こちらがパーカータイプ。好みで大きく分かれるとは思いますが、「フードがある方が首周りが暖かいし好きなんだよね」って声もあれば、「肩が凝るんだよな」っていう声も。個人的にはフードがあると何かと便利なシーンが多いので割とパーカータイプをチョイスしがちですね。風が強くて肌寒い時、海上がりにさらっと、車でお昼寝する時なんかにも被れるので。スウェットのフードとは違い、薄いので乾きやすいのもオススメのひとつ!こちらのグリーン!個性的な色合いがお洒落心をくすぐりませんか?結構いろんな色に合うんですよ!薄手のインナーそして、小物に羽織りと気温の下降と共に楽しめる季節ですね。ショーツもまだまだ使えるのでコーディネイトには事欠かないですよ。

 

 

 

そして問い合わせも多かったこいつですね。定番デニムシルエットのコーデュロイ素材バージョン!ちゃんとストレッチも効いてノーストレスは間違いなく、シルエットも最高です。いい色が揃っています。やっぱり定番は外せないですよね。着用のキャメル、そしてブラックネイビー!どの色も迷わせる出来栄えです。定番シルエットなので全色欲しいです。笑。

秋をスタートする素晴らしいコレクションです。新作アイテムがひとつ加わるだけでも、コーディネイトが楽しくなるし、休日が楽しみになりますもんね。笑顔でハッピーな週末をお過ごしください!

 

HAVE A GREAT WEEKED! GUYS ALL!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED