2019.10.03

インレイ素材の気持ち良いカットソー

CATEGORY :

いよいよ10月突入。消費税増税10%!どうなんでしょうね、本当に。キャッシュレス決済にて5%ポイント還元!2%増税で、キャッシュレス決済であれば5%ポイント付与。なんでしょうか、これ。ともあれTURN ME ON®オフィシャルオンラインストアも対応しておりますので、ぜひともご利用ください!

フットボールカットソー RED


なかなかご紹介することが出来ずにいました。更新が非常に遅れておりすいません。素晴らしい素材を使用したカットソーが入荷しております。インレイ素材をフットボールタイプのスタイルに落とし込みました。クルーネックタイプとパーカータイプの2型!共にホワイト、レッド、チャコールの3色展開です。このインレイ素材とは、通常の生地を編みたてる工程の中で、一工夫横糸をさらに挿入することにより、丈夫でしっかりとした生地に仕上がります。また織物のような表情を醸し出し、見え方も奥深いものとなるのです。天竺のロングスリーブTなどよりも分厚く、スウェットよりも薄い!ちょうど良い厚さなんですよ。特に今の季節にはかなり活躍するアイテムです。もちろんレイヤードスタイルにも使いやすいんです。レッドとチャコールは配色のステッチがポイントとなり、とても爽やかな印象をもたらしてくれます。少し変形のフットボールデザインはラグランスリーブとはまた違った印象と肩回りの動きやすさを保証してくれます。つまりは動きやすくてストレスが無く、そして爽やかに着こなせるアイテムということですね!

フットボールパーカ WHITE



そしてもう1型がこちらですね。パーカータイプ!見てください。このホワイトカラーの爽やかな着こなしを!絵になりますね。ざっくりと着こなせるこのカットソーはシャツをインナーにすることで冬に向かってもお使いいただけます。ここ最近は10月とは思えないほどの暑さで、ショーツを手放せない状況ですが、ショーツとのコーディネイトもとてもオススメ。少し肌寒さを感じ始めている海あがりにもざっくりと着ることが出来ます。インレイ素材のしっかりとした生地感と肌触りは病みつきになること間違いないと、オススメしておきますね!ぜひとも手に取ってこの良さを実感していただきたく思います。そしてワードローブの中でもヘビーローテーションとなることを期待しておきます。おそらく、なると思ってはいます。笑


また台風が近づいており、スウェルがあちこちでヒットし始めているとの情報が。私も久しぶりに宮崎の某リーフ(最近K様がやったブレイク)のレフトで少しの時間ですが楽しませて頂きました。水はクリアで波もパワーがありスリルあるテイクオフとボトムターンを満喫致しました。出来は酷いモノでしたが(笑)

各地にこれ以上の被害がないことをお祈りいたします。くれぐれも自分のチャレンジできるサイズでの波乗りをオススメいたします!


Keep surf and paddling!

But don’t go out without your faith.